しゅなパラミート MSP 2012 2

しゅなしゅなクラブのオフ会、年に一度の大イベント、
7時半に実行委員と、スタッフが集合する。

スタッフの打ち合わせが終わり、各自持ち場へ移動。

ショップ担当の私は、続々とやってくる出店者を待つ・・・・・・

普段は、ドッグランとして使っているランの柵をはずし、
車で搬入できるようにし、荷物を降ろしてもらう。

業者さんに挨拶して、協賛品を預かったり、お買い得情報を仕入れる・・・・・・・

会場は山の中なので食べるとこ無し、キッチンカーにも来てもらいました。

今年も、A~Fグループに分かれて、区画整理された場所に、座っていただきます。
(グループ対抗ゲームのため)

開会式は10時ですが、出店の準備ができたところから、買い物が出来るよう準備中。


お天気の影響で、ドッグマッサージが中止になったり、車の故障で、
出店できなかったお店もありまして、今回は8店舗。

しゅなしゅなクラブの会員さんのお店や、大磯市に出店してるお店、
ドッグショーの会場に出展してる店などに、きていただきました。

↓大磯市に出店してる犬グッズのお店色々。

↓右は福蔵工房さんのシュナグッズです。

写真左下は、UKフードさん。
イベントではオヤツしか売れないから、大量にタラのオヤツもって来てくれてました。
アレルギーの子に対応している、穀物不使用のオヤツやフード、さらに無料サンプルも、
とりほうだいでした。

しゅなしゅなクラブの会員さんのお店では、シュナちゃんサイズの服が、
たくさん売っていました。
お買い得商品満載で、早めに来て買い物してる方もいっぱいいました。

私がスタッフをしている間、ももすけきょうすけは、お父ちゃんに連れられて、ランで遊んでいました。

ももすけきょうすけに声をかけてくださった方もいたようで、ありがとうございます。

このホームページの内容については、お父ちゃんはいっさい知りませんので、
お友達の顔もおぼえられなかったと思います。


10時過ぎに開会式、司会のわたしはアンチョコみながら頑張りました。
黄色い矢印がわたし(^^)/

挨拶がすんだら、グループに分かれて自己紹介。
ももすけきょうすけは、Cグループで、名刺交換や自己紹介、
遅れてる人もいるようで、しばらく歓談お買い物。

自己紹介

大人と子供の戦い

ゲームがはじまるまで、わんこ同士挨拶してました。

続く

10件のコメント

  1. 昨日は、お疲れ様でした
    司会、本当に お疲れ様でした 素敵でした(*^_^*)
    とっても楽しい一日をありがとうございました。

    ・・・・・パパがキャップを落としました・・オリンパスです
    まさか うちじゃないよねと思っていたら
    昨日から こっそりと探していたそうです
    申し訳ないのですが、また会う時まで持っていていただいてもよろしいでしょうか?
    またクリスマスに昭和記念公園あたりで会えるかしら??

    1. あいるままさんおつかれさまでした。
      初参加で寒かったでしょ。
      いえいえ、皆さんの協力のおかげで、何とか乗り切れました。

      二つとも、パパさんのキャップですか。
      どうやって手渡しましょうかね。
      受付のテーブルに置いてあったんで、テーブル片付けるときに気づきました。
      キャップはもってればいいですか・・・・・
      昭和記念公園かな、グランベリーモールくらいやったら行っちゃうけど。

  2. ありがとうございますm(__)m
    ありがとうございますm(__)m
    ひとつだけです。

    公園仲間で誰かアドレス交換してる方はいらっしゃいますか??
    お願いして私のメールアドレスを送ってもらおうかしら
    連絡か取れたら、また新横浜のドッグランとかで会えるかしら?
    急いではいないので、zakuroさんの時間のある時で大丈夫です

    お手数かけて申し訳ありません

    1. 土日に車があれば、新横浜にいけます。
      あいるままさん、プーチちゃんところに連絡してみますね。

  3. ありがとうございますm(__)m
    ヨロシクお願いいたします

    1. プーチちゃんのママに電話したよ。
      オリンパスのフタ、あいるちゃんところと、ぷーちちゃんところなのね。
      同じメーカーだったとは。

  4. ありがとうございましたm(__)m
    まさかプーチちゃん家とあいる家だったとはビックリです
    本当に ありがとうございました

    また お会いできる日を楽しみにしています

    1. プーチちゃんと話しして、送ることになりました。
      昨日は忙しくて郵便局いけなかったので、
      来週になります。

  5. こんにちわ!
    シュナパラミートお疲れ様でしたm(_ _)m♡
    そしてご苦労様です!
    最後雨で、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。
    初めての参加でしたが、最初にお声をかけて頂き、念願のももすけくんときょうすけくんにも会え、目まぐるしく楽しい1日になりました!
    中々会う機会がありませんが、また会える日を楽しみにしております

    1. しゅなパラミーとお疲れ様でした。
      初参加で遠いところまで大変でしたでしょう。
      雨降ってきたのでみなさん、寒かったと思います。
      私もばたばたしてて、ゆっくりお話しも出来ずでした^^

      ももすけきょうすけは、ワンコイベントや、
      都内のドッグランにもたまに出没しています。
      見かけたら声かけてくださいね。
      HOUDYもみたら、曾じいちゃんくらいで、繋がってました。