しゅなパラミート MSP 2012 3

あまり写真が撮れてない事話したら、写真を送ってくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございま~す。

昨日アップした記事に、司会をしている写真や、UKフードさんの写真を追記しました。

では、しゅなパラミートのレポートつづきます。

グループでの自己紹介が終わったら、次はグループ対向ゲームです。

皆さんドッグランへ移動します。

今年の競技は、お玉リレー。
お玉の中に、ピンポン玉を入れて、落とさずリレーするよ。

きょうすけずんずん先へ行くけど、ゆっくりね。

お玉とリードは別々に持って、ピンポン球が落ちないように・・・・・・・
パパちゃん早く~。みんなわいわいはしゃいだら、寒かった体も暖まったぞ。

Cグループの成績は、、、、、、あまりの楽しさに忘れました。
一位は、Fグループでした。

Fグループには豪華景品が!w

次はグループに分かれて、記念撮影して・・・・・・

Cグループはシュナの集まりってことで、MSGDまで幅広いサイズのシュナが集合。
M=ミニシュナ、S=スタンダード、G=ジャイアント、D=デカシュナ、
あれ、Dは認められてないサイズでした。

Cグループのみんなは、大人しくて良い子ちゃん♪

繋がれて写真とってる間、吠えなかったよ~。
黒子さんがついてる子もいるけどね(^_-)-☆


アッシュくん、バッフィくん、メルモちゃん、銀次郎君、花子ちゃん、ji-jiくん、
美らちゃん、ロイト君、きょうすけ、ももすけ、バジル君、ジュニア君、
プーチちゃん、リンダちゃん、モンド君、サリーちゃん、みゅうちゃん、
グンくん、コーレアちゃん、ゼファー君、レビン君、みんな仲良くしてくれてありがとう☆ミ

グループ撮影が終わったら、地域別撮影会。
こちらは愛知県~

写真ありませんが、千葉、東京、埼玉、静岡でしょ・・・・・・

石川県と山梨県から、一家族づつの参加でした。

そして神奈川県、圧倒的に多い!

神奈川県は市別にしてもよかったかもしれないわ。
西武と東部に分けるとか。

この後はフりータイム、ランチ、ランで遊んだり、お買い物の時間になります。
続く・・・・

14件のコメント

  1. zakuroさん お疲れ様でした。
    司会をはじめ 大活躍でしたね。
    ブログを拝見していて、来年は僕も参加したくなりました
    ゆめ牧場よりは、かなり近いので助かります。

    愛知は 2家族けだったのかな???

    1. ありがとうございます。
      では、来年お越しください。
      私は転勤していないかもしれませんが(爆)
      新東名ができて、前よりは近くなったしねぇ~。
      ゆめ牧場だと、歩く場所もないけどここなら大丈夫だよ。
      あんまりこないから。

      愛知は4家族の参加だったと思いますが、全員に挨拶したりする余裕なかったです。

  2. 愛知から参加させていただいた 小夏ママです。
    初めてのMSP 初めましてばかりのシュナちゃんにオーナーさん ワクワク・ドキドキでしたが スタッフの皆様・参加された皆様のおかげで たいへん楽しい一日を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    最後の雨が残念で きちんとお礼を言えなかったのが心残りでした。

    ももすけくん・きょうすけくん ブログで拝見していたとおりの かっこいいイケメンでした。
    またいつか何処かで出会えたら なでなでさせて下さいませね。

    1. 小夏ママさんお疲れ様でした。
      遠いところから参加してくれてありがとう。

      みんなはじめましてだけど、シュナちゃんたちを通じて、
      楽しい時間を過ごしてもらえてよかったです。
      終わりのほうは雨が降ってきたので、皆さんにちゃんと挨拶も出来なかったけ、
      無事終わってほっとしています。

      ももすけきょうすけはほとんど、お父ちゃんが面倒見てましたので、
      触ることが出来なかったかな。
      またどこかでお会いできたら、なでてやってください。

  3. zakuroさん、司会なさって大活躍!!だったんですね
    お疲れ様でした~。

    神奈川県、たくさんですね~。
    いっぱいいると遭遇する確率も高いんだろうなぁ
    長野も最近はシュナを見かけるようになりました。

    たくさんのシュナにまみれてー楽しそうだなぁ
    機会があったら行きたいです
    カイトもしゅなしゅなクラブに登録しなくちゃ~(*^^)v

    ももすけ君と、きょうすけ君のように立派な
    イケメンわんこになれるように頑張るよ

    大きくなったらはっきり
    黒白になって写真写りも良くなるのかなぁ
    楽しみです(^O^)

    1. 今回わたしがなぜかやる事になって、アンチョコもって、
      みながらオシャベリしました。
      なんとか乗り切ったけど、最後は雨が降って、スケジュールをはやめて進行して解散で、
      挨拶も出来なかったんだけど。。。。。。

      テレビの影響で、全国的にシュナちゃんも増えてきてるんでしょうねぇ~。
      うん、たくさんのシャナにまみれて楽しかったです。
      カイト君も登録してみてくださいね。

      そそ、BSちゃんは後から色が出てくるこの方が、退色し難いよ。
      生まれたときの写真見たから、わかるんだぁ~。
      生まれた時は、きょうちゃん眉毛白くなかったし。

      色が何であれ、そんなことはどうでもいいのよ。
      すくすく育ってくれれば(*^_^*)

  4. ママさん大役お疲れ様でした。結構遠くからも参加されているのですね。元気なうちに伊豆とかのペンションにも行ってみたいし、こういうイベントにも参加できたらなぁと思うぱかりです。ほんといろんなシュナちゃんがいて楽しかっただろうと思ってブログ記事読ませて頂きました。

    ママさんも書かれているように「元気に育ってくれれば」もうそれで満足です。

    1. 去年は鹿児島から参加された方もいました。
      出店があったからなんですけど、今年は別イベントと重なって、
      参加者が少なかったように思います。
      そうですね、伊豆まで行って、ついでにオフ会参加とか・・・・・・
      伊豆からは、結構距離もあるので箱根なんてどうでしょうか^^

  5. zakuroさま

    先日は、お世話になりました!
    スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
    初めて参加させていただいて、ちょびっと緊張していたのですが、
    たくさんのシュナ大好きオーナーさまたちとお話しさせていただいて
    とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
    サリーもミューも、嬉しそうにランをかっ飛ばして 生き生きしていました。

    また ももすけ君きょうすけ君パパさんママさんにお会いできるとうれしいです!
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    そういえば 最後におっきなキャベツ当たりましたよー(^^

    1. お疲れ様でした。しゅなまみれで、楽しかったでしょ。

      何度かリブさんのブログで、写真は見てましたが
      Cグループだったの知らなくてびっくりしました。

      共通の話題があるので、すぐにみんなと話せるでしょ。
      それにランでも、同じシュナがいーっぱいいるから、
      サリーちゃんもミューちゃんも楽しかったでしょうね。

      またいつかオフ会なのどでお会いできれば、よろしくお願いします。
      キャベツ当選したんですか、大きかったけど食べきれましたかw。

  6.  事前の準備から当日の司会進行まで
    お疲れ様でした。
    お陰で楽しませていただく事ができました^^
    ありがとうございました。

    Cグループおたまゲーム楽しんだよね~(笑)
    また何処かでシュナまみれになりましょうね。

    あっ、私もこの日の写真激少ない^^;

    1. Cグループお疲れ様でした。
      去年より、準備もうまくできたぞ。

      楽しかったよね、お玉リレー。
      あんなのやったの初めてでした。
      飼い主もがんばらないと、うまくいかないと言う競技w

      うんうん、またどっかでシュナまみれ楽しみたいです。
      お話してると写真も少ないですねぇ~。

  7. 準備から司会、当日の案内、お天気の心配もあったし
    大変お疲れ様でした。お陰様で楽しめました(^○^)
    集合写真の黒子さんに爆笑!来年は本当に黒子になろう(笑)
    ゼファー君も、ちょっとだけど…ももすけ君&きょうすけ君と絡めて喜んでましたぁ
    でも、思い出すのにちょっと時間が掛かったとはちょっとビックリ!
    最後の方は雨が降り出しちゃったけど、時間配分とかとっても良かったですよ!
    後片づけまでと、最後まで本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございましたぁ(^^)/

    1. ぷちっちさんお疲れ様でした。
      大家族になって、目立っておりましたよ。
      シュナ4頭いると注目ですよね。
      ジャイアントならではのお話も聞けて、よかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      ゼファー君思い出してぇ~。忘れちゃダメだよwwww
      初めての祭りで絡んでもらってから、ずいぶん経ちましたね。
      いつまでも遊べる中であってほしいものです。
      雨が降ったことで、抽選会もグタグタでしたが、当選してましたよね。
      お姫さんが喜ぶかな。
      またお会いできたらよろしくお願いします。