しゅなパラミート MSP

朝早くに起きて、東名高速を走りついた場所は、足柄サービスエリア。

image
空気がすみきってる冬になると、富士山がよくみえます。

お天気は曇り、御殿場はかなり寒かった。 そしてやってきたのは、ドッグラン足柄COCO。

2012年11月11日は、しゅなしゅなクラブのオフ会、 ミーティングシュナウザーパラダイス、
略してしゅなパラミート開催なのです。

今年もスタッフの我が家は、7時30分集合でした。

近くのふらっとパークで、前夜祭やったかたも、いたらしいです。

中略 (笑)

無事終わりまして。

帰宅。

二匹はしゅなしゅなクラブの夢を見ています。

image

どんな夢をみてるのかな、続きはまた、今度。

P.Sスタッフの為、ほとんど写真とれてない。
ももすけ、きょうすけのいい写真あれば、下さい。

6件のコメント

  1. 朝早くからのお支度、MCのお仕事お疲れ様でした。
    楽しい一日が過ごせました。
    ありがとうございました。
    お天気もなんとかもって良かったですね。
    最後の方で降り始めてバタバタしてちゃんとご挨拶できなくて済みませんでした。
    またオフ会でご一緒できる日を楽しみにいたしております。
    はい!

    1. 昨日はお疲れ様です。
      パタパタしてて、ゆっくりお話しする時間もなく、
      でもみんなシュナまみれで、あちこち楽しんでいられたようで、
      よかった♪

      お天気ギリギリでしたね。
      繰り上げて正解でしたが、もう少し暖かい時期にしなくちゃね。
      ちょい寒かったです。
      はい、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

  2. グリュックママのЯiлです♪

    昨日はお疲れ様でした!!
    ももすけクンと絡めてうれしかったです(^○^)

    ももちゃんきょうちゃんも疲れきった様子ですね☆

    終わりごろ雨も降ってきて風邪引きませんでしたか?!
    これから寒くなるのでお互いに気をつけましょうね♪

    また逢えることを楽しみにしてまぁす(*´I`)ノ

    1. グリュッククンとは2回目ですけど、今回は戦ってましたね!
      成長してきた証拠かなぁ~wwwww

      ももすけきょうすけも、いつもより早起きで、
      眠い中車に乗ってお出かけしたのもあり、かなり疲れたようです。
      グーグーいびきかいてるし、寝ぼけて手が動いたりと、
      オフ会で遊んだことを、夢見ていたのかもしれません。

      最後の雨が寒かったけど、風邪は引きませんでした。
      来月くらいにも、またオフ会があるといいですね!

  3. こんにちは。
    きのうは、たいへんお疲れ様でした。
    zakuroさんの司会、お上手ですごく良かったです☆
    来年も、、、ですねっ。
    企画、準備、いろいろありがとうございました。
    あれだけの人数をまとめるのは、大変だったと思います。。。
    おかげさまで、楽しく過ごせました♪

    わが家、首輪は残念でしたがハーブパックが当たりましたよ♪

    1. おべぃさんありがとうございます。
      大体こんな感じで流れてと文章考えて、お父ちゃんに添削してもらいましたwwww
      来年も司会なんでしょうか、当番せいじゃないかなぁ~。
      それか同じのを毎年読む。

      今年は少なかったのと、昨年より段取りよく出来たとは思います。
      人数多いと移動も大変ですが、みんながスムーズに動いてくれたので、
      うまく行ったと思います。

      ハーブパックが当たったのですか。
      シャンプーするのが楽しみですね(*^_^*)