しゅなしゅな同好会のオフ会

しゅなしゅな同好会のオフ会が、毎月行われている、
相模湖の近く、プレイフルドッグランへ行ってきたよ~。
初めての場所だし、でかけには雨が降ってきて、高速で大雨、
運転してて怖かったけど、無事たどり着きました。

ランは、砂利を引いたランで、ところどころに桐の木があり、
日よけによさそうでした。雨の降る中、ランで自由時間させてやると、
あちこちマーキング。
散歩してきても、初めての場所ってすごくマーキングするから恥ずかしい。
(ストレスなんかな)

ウンチも、よっこらっしょって、気張り始めて、恥ずかしかったわ。
しゅなしゅなのかたたちがたくさん来てたけど、ゆっくりご挨拶もできず、
人数が減ってから、管理人さんからシュナの手入れについて話が聞け、勉強になったわ。
やっぱりナイフ買わなくちゃって、決意表明!

ランで仲良くなった男の子。すごく相性が合うみたいで、
ずっと追いかけっこやじゃれて遊んでました。

遊ぶ

どろんこ
雨の中遊んだので、洗い場で手足を洗いました。

4件のコメント

  1. ミニオフ参加したんですね☆
    もも君、気の合うお友達ができて良かったですね(≧∀≦)v
    くるみもマーキングまではいかないけど
    ランに入ってからトイレをいっぱいしてましたよ(笑
    管理人さんにお手入れの方法も聞けて
    もも君もzakuroさんも大満足のミニオフでしたね♪

  2. 初めての、プレイフルですが、ももすけは馴染んでました。
    飼い主は、参加者の多さに圧倒されました。
    帰りに車で探検してたら、車がすれ違うのも大変な道で、山越えして帰ったら、車に傷が・・・・・
    ドアミラーにこっそり、こすった後がついてたよ。
    。°°(>_<)°°。

  3. ノワールの保護者です。
    プレイフルで初めて実際にお目にかかれて嬉しかったです♪
    ももすけくん、とってもアクティブでしたね!!
    スキャンプくんと爆走している後ろから、なんとなくくっついて走ってるノワールを見て、だいぶ歯がゆくなったりしてました。
    雨が降ってしまってちょっと残念でしたけど、主役達は雨も関係ない様で……。
    次は晴れるといいですね!!
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  4. きーちゃんさんこんにちは。
    プレイフルは初めてで、挨拶がおくれてすいません。
    雨でビショビショだったけど、犬たちは走り回れてよかったみたいです。
    ノワールくん、ももすけのテンションの高さに、ちょっと引いていたんじゃないかな。
    またお会いしたら、よろしくお願いします。