たいくつ

朝から雨が降ったり止んだりです。
昼間止んでたんだけど、ももすけが寝ているので、
散歩の時間になるまでそっとしておいたんだ。

3時になって公園に行くと・・・・
いつもの幼稚園メンバー、早くから散歩に来てたみたいで、
もう帰るところだったよ。
ももすけはみんなにご挨拶して終わりだった。

シュナ友のくるみちゃんは、さっき来たばっかりだったので、
シュナ同士仲良く公園を1週して、砂場で遊んで帰ったの。
二匹は、一緒にいて吠えたりはしないし、じゃれて遊ぶこともない。
絡まない二匹なので、飼い主が遊んであげないと動かないので、ちょっと疲れた。
ももすけは遊び足りなさそうだった・・・・・・

夕飯食べて、しばらくご機嫌で、散歩が短かったからか、
ベットを破壊しようとして遊んでた。

気づいたら、ベットが斜めに立っていた。

もともと折りたたんでたベット、ももすけがホジホジして、中に入ったんだ。
しかも斜めにベットを立たせるとは、器用なももすけです。