布製のクレート

お天気がよくないので、朝のうちに散歩を済ませて、
ももすけと一緒にドライブがてら、ホームセンターへ行ってきました。

カインズホームで売ってる、
折りたたみ式のクレートが欲しかったの。

折りたたみ式といっても布製、折りたたんでコンパクトになるから、
車に積んでちょっと旅行や、イベントでも使えそうなんだ。

サイズは、S/M/Lと3種類あったんだけど、
ももすけの体にどの大きさがいいか、試したかったけど、断られたよ。

まぁ~、安いから失敗しても、誰かにあげれるからいいか。
とりあえず、Sサイズを購入。(ももすけは8キロ。)

家に帰ってから、ももすけがクレートに入るか試したけど、
ユーターンもでき、フセもできました。

お座りはちょっときついね。

でも、長時間入れるつもりで買ったわけじゃないから、
これで十分です。

来月の旅行には、折りたたみ式クレートをもって行くとします。

2件のコメント

  1. blogリストの修正完了です!
    一番上のももくんの写真、カッコイイですね(●゜∀゜)b
    布製のクレート、公園の皆の中で流行りそうですね☆
    我が家はあまりお出かけしないけど
    コンパクトだから車に乗せておいても邪魔にならないし
    買っちゃおうかなって思いました(^-^)

  2. blogリストありがとうございます。
    これに変えたら、コメントついただけで更新にならないと思います。
    布製のクレート、くるみちゃんも買っちゃえば?
    しゅなしゅな祭りで活躍すると思うよ。