ゆっくりとススキ散歩

朝風呂にはいった後は、ホテル周辺を散歩。


昨夜の雨で地面はグチョグチョかと思ったけど汚れず、
温泉の湯気が出ていたりと散歩楽しめました。


朝ごはんの時間は選べるので、8時半にレストランへいくと、皆さん勢ぞろい。
我が家が一番遅かったみたいだぁ~。


和食か洋食を昨夜のうちに選んで、洋食。


ワンコご飯は一皿だけ、中型犬サイズ。


朝ごはん一皿だと、うちの子達は物足りない様子。


ゆっくりとした時間を楽しみ、ロビーでお父ちゃんが新聞を読む間、
ソファーに座ってくつろぐ。

凛香さんは距離的に、昼からの出発でも気軽に行ける距離で、
平日は予約とりやすく、温泉にゆっくり入ってまったりできるから、気に入っています。

ももすけが来るまでは、ふらっと前日に予約して、旅行することもあったけど、
ワンコ連れになると宿探し難しいです。
今回は2週間きってからの予約だったけど、大丈夫でした。


チェックアウトしたらどこへ行こう。

神奈川に住んで5年、まだ行った事のない、あの場所へ行ってみよう。

仙石原のススキ


仙石原のススキ、はじめてみました。


ススキの端っこまで散歩するよ。


飼い主は疲れたけどワンコは元気に散歩してました。



ススキとももすけのシルエット。

この後箱根ラスクのお店でちょこっとお買い物して、ランチに向かう。

8件のコメント

  1. すてきなお宿ですね。平日ふらっといつか行けたらいいな。
    ところで、お誕生日プレゼントの首輪ですが、
    スーパードッグフェステイバル、しゅなパラあたりでも
    付けていたけれど、ブログの写真では分りにくいかな。
    当日はちゃんとお会いできなかったですものね。
    記事にしようかな?

    1. だんだんと開拓するより、同じところへ行くのが楽な年になりましたw

      およ、すでに首輪は完成していたのですか。
      どんなの作ったのかしら、よく見ていませんでした。
      もう一度見てきます。
      うん、記事にしてあげたら、おかもとさんも喜ぶと思うな。

  2. 前回のコメントが見当たらない~。
    消えちゃったのかなぁ?
    改めて・・MSPではお世話になりましたー!
    おかげで1日楽しく過ごせました。
    きょうすけ君とMELOの親戚さん写真を撮り忘れてて
    帰り際、写真ーー!と叫んでいた私(苦笑)
    またお会いできますよね~、その時によろしくお願いします!

    1. YASさんのコメントにちゃんとお返事したよw
      消えてないよ~。
      いえいえこちらこそ、初参加ありがとうございます。

      なぬー、写真写真と叫んでいましたか。
      会場が広すぎて聞こえなかった。
      またどこかで会えると思いますので、その時は是非に!

  3. ふわぁー!リラックスしてる感じがとってもよくわかりますねー!
    すてきな休日ですね。

    モデルさんのポーズもよいのでしょうが、zakuroさんのお写真、大好きです。

    1. 今日子さん。
      平日に休めるとゆっくりできるネェ~。
      のんびりゆっくりと、温泉につかって楽しめたわ。

      モデルさんよりわたしですかw
      嬉しい言葉ありがとう♪

  4. すすきとももすけ君のシルエット、いいですね!
    まだ、れんを連れての旅行に出かけたことはありませんが
    いいですね~~~

    最近は家族の予定がなかなか会わないので
    夫+行ける子供で旅行に行くことが多くなっています。
    私は行けない子とお留守番することが多くなってきました。

    3女が高校生になった頃なられんと旅行出来るようになれるかなぁ~

    1. れんかぁさんの久しぶりです。
      たまたまシルエットが目に入って、パチリと撮りました。
      腕のほうはまだまだですがw
      れんくんも一緒に旅行にいけるといいね。
      そっかー、家族そろうのも難しい年頃か。

      うちはももすけきょうすけが来る前から、旅行へ行くのが習慣なんで、
      一緒に連れてっています。
      家族の予定と金があればもっと行きたいw