朝風呂に入ると気持ちいいよ♪

箱根凛香に泊まった次の日、ロールスクリーンをあけると、雨は止んでいた。


温泉に入って体の疲れが取れたのか、目覚めのよい朝、六時台に起床。


山には少し霧がかかっております。


ベランダに出て、なぜか並ぶ。


スイートの部屋には露天風呂がついておりますが、人間用。


露天風呂にお湯を張ります。

温かい温泉に入り、室内のお風呂にもはいり、温かいのとぬるいのを交互に、
体を温め刺激を与えました。
家では出来ないお風呂の入り方ですw

人間がお風呂に入った後は、中庭に移動。

[tegaki]朝から不吉な予感[/tegaki]


朝から温泉に入る。

体があったたまったら痒くなるかな?
温泉は皮膚にいいらしいので、パシャパシャしてあげるね。

[tegaki]朝からついてない[/tegaki]

6件のコメント

  1. DASHです。お会いできてうれしかったです。今度お会いするときには、3ショット写真とれるといいですね。DASHもビビらないで、がんばります。

    1. DASHちゃんごちそう様でした。
      同じようなところへ泊まってるみたいなんで、また会えるかなぁ~。
      3ショット撮れるよう、ももすけきょうすけも修行します。

      1. お返事ありがとうございます。
        ももすけ君、きょうすけ君、東京でも会えるかもだよ。楽しみにしています。

        1. DASHさん、またあったら声かけてくださいね!
          東京もあちこちうろついていますw

  2. こんばんは。ももすけくんバリカン負けお薬が効いて
    落ち着きましたか?ラヴィも噛まれた時だったか・・・そのお薬飲んでました。
    旅行、雨が上がってよかったですね。
    凛香さん、わんわんわんの日ワンコに嬉しいサービスですね。
    こちらの方で大山や伊勢志摩に旬香さん(たぶん系列店ですかね?)
    をチェックしてますが、平日でも一ヶ月前からいっぱいで
    予約取れないんですよ~。
    ワンコの温泉はなかったですが、行ってみたいです。
    ももすけくんきょうすけくん、いいこで温泉につかってますね~
    キョトンとした顔が可愛いです。

    1. ラヴィ君も飲んでたの?
      ももすけの過去の薬と名前がちょっと違っていたけど、
      同じようなものでした。
      化膿止め、掻かないように防止する薬なのかもしれない。
      ずいぶん調子よくなって、明日病院へ行く予定です。ありがとう。

      実は、ワンコサービスの日と知らずに予約したんですw
      後から、ワンコ料金や食事を確認してたら気付いたんだけど、
      急に決まった旅行だったので、助かりましたぁ~。
      そうそう、系列店だと思うけど、箱根は空いてるね。
      場所柄ワンコ連れの、イメージが少ないからかな。
      私もそっちに住んでたら系列店いってみたいです。
      ワンコの温泉に入って、美肌になりました。