しゅなパラミート2011 集合

しゅなパラミートの続きです!

ドッグランへいくと、ももすけの親戚犬ばふろふ君と再会。

ばふろふくんは去勢してない男、ももすけは去勢してない男子には厳しいので、
こんな姿になっておりましたw


きょうすけはくるみちゃんや、はじめましてのアリアちゃんと名刺交換。
ご挨拶ちゃんと出来ました。

午前中も遊んだセブンくんと、ランの中でも格闘がはじまりました。

その様子が気になるチワワの翔君。

そして、ドッグランで集合写真を撮りました。
我が家は一頭づつ、一人が抱っこしたので写真はありません。

月刊WANのプレスの方が撮影に来ていたので、集合写真が掲載されるのを、
楽しみにしています☆ミ

時間の都合でカラー別の撮影会はなかったのですが、10歳以上のシュナウザーちゃんです。

10歳だと落ち着いて、静かでした。
10歳以上のシュナちゃんは、生酵素をもらっていました。
いつまでも元気で長生きして下さい。

こんどは、パピーちゃんの撮影会。

パピーちゃんは、落ち着かないけど良い子に座れるようになった子もいたりと、
成長してる。

そして集合写真の後は、大抽選会。

いつもは当たらない私が珍しく、大当たりを当てちゃいました。

この日集まったシュナは170頭くらいで、103家族が集まりました。
正式な数はわからないけど、申込みがこれくらいでした。

この後、会場の片付けをして、5時くらいに帰りましたが、
事故渋滞のマークが見えたので、珍しく中井PAでうどん食べて帰りました。


買ったり、頂いたり、おかもとべるとのお仕立券。
ゆっくり見て回ることが出来なかったので、買い物ほとんど出来ず^^


頂いた名刺。

参加者に配られた、商品の数々、早い者勝ちもあったりでたりなかったのもあるけど、
わたしはもらってないので、お友達から写真を拝借いたしました。

この日はお天気に恵まれ、シュナパワー炸裂、たくさんのシュナウザーと遊ぶことが出来ました。

ももすけきょうすけと、遊んでくれたお友達ありがとうございました。
またどこかで見かけたら、よろしくお願いします。

来年また会えることを、期待しています♪

20件のコメント

  1. すごーい!シュナパワーがよく伝わってきて、ドキドキワクワクなレポート!
    行けなかった私もとっても楽しめちゃいましたw

    スタッフさん、お疲れ様でしたね。でも、zakuroさんのことです、楽しみながらだったことでしょう。ちょっぴりうらやましぃーです!(笑)
    ロコさんが7歳になるまえには、参加できるようになりたい(←意味分かんないですね)つまり、たまの日曜日には、お休みできる環境が整うといいなぁ~っと、思っています。そのときまでは、zakuroさんのブログでイベント体験(想像w)させてもらいますよー!

    1. シュナパワー楽しかったです。
      今日子さんも行った気分になれてよかった。
      スタッフだったから、写真あまりとれてないんだぁ~。

      パタパタしながらもスタッフも楽しめる時間を作ろうというので、
      休憩時間も長く。

      ロコさんが7歳?もっとはやくかないとダメw
      日曜日も休みになるよう念力を送っておきます。
      体験、妄想想像、シュナまみれ楽しんでちょうだい。

  2. 本当にお疲れ様でした。
    何ヶ月も前からの事前準備そして当日も
    本当にありがとうございました。
    しゅなしゅなの掲示板の管理もなさっていたのですね。
    いろいろお出かけもしているのに、よく出来るなあ、と
    感心しています。

    しゅなパラは初参加でしたが、楽しませてもらいました。
    Dukeは、ももすけ君&きょうすけ君にランで会えず、
    がっかりだったと思います。また今度遊んでやって下さい。
    しゅなフェスTでのオソロ写真はまた今度のお楽しみにしましょう。

    1. お疲れ様でした。
      準備って行っても、ほとんどがメールでのやり取りで、
      はじめてのことでこれでいいのか心配でしたが、無事終わってよかったです。

      掲示板もたいしたことやってないのですが、昼間だけの活動ですw

      COCOさんでやったのはじめてでうまく行ってよかったよかった。
      お天気が一番の問題だったけど晴れてくれてよかった。

      ももすけきょうすけ、あまり遊んでなかったんです。
      わたしが忙しかったので終わってから遊びました。
      せっかくのオソロ写真は、次回に持ち越しですね。
      またお会いしたらよろしくお願いします。

  3. この日はいろいろ準備をしていただきありがとうございました!
    大変だったと思います。。。本当にありがとうございました。。。
    おかげさまでわが家とっても楽しく参加することができました。
    いつものオフ会も楽しいし、年に一度の大きなオフ会も楽しかったです!
    ももすけ君ときょうちゃんの可愛いアメもったいなくて食べられないです!
    親戚さん(きょうちゃん)のお写真も撮ることができました!
    本当にお疲れさまでした。

    1. 無事終わってよかったよかった。
      準備はメールのやり取りばかりで、当日が天気になったこと、
      みんなが来てくれてほっとしたよ~。

      くろまるくんとはあまり遊べなかったんだけど、また遊べるよねぇ~。
      親戚さんグッズ集めちゃって下さいw
      また色んなシリーズができると思います。
      たぶん、非売品のももすけきょうすけグッズが。

      またお会いしたらよろしくお願いします。

  4. お疲れ様でした。
    大変だったでしょ。
    こんなに楽しい会は初めてでしたよ。
    ワクワクしたし、応援もいっぱいしたしね。
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。

    1. 花ちゃんお疲れ様でした。
      無事終わってよかったぁ~。
      大変だったけど文化祭みたいで楽しかった♪

      うんうん、若返って走ったし、応援したし、いつもと違うオフ会でよかった。
      来年も楽しみだねぇ~w

  5. お疲れ様でした
    私は何もせずの名ばかりのお手伝いでした
    無事お天気にも恵まれ終了してホットしました
    また来年できると良いですね・
    ミニオフも月1回でもできると良いですね

    1. お疲れ様でした。
      いやいや、お手伝いしてもらいましたよ。
      いろいろと助かりました。

      当日のお天気が一番心配でしたが、ウソのような天気で楽しく過ごせました。
      うん、是非来年もよろしくお願いします。
      月一のオフ会も楽しみにしていますよ。

  6. zakuroさん
    当日のお役目、お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
    とっても和やかで良い会でした。
    いつぞやはコメントを入れていただき、お目にかかってお礼を
    お伝えしたかったのですが、どちらにいらっしゃるのか確認できず、
    失礼しました。
    ウッキーはすっかり回復して、会でも嬉しそうに楽しんでいました。
    10歳以上の中にも入って記念撮影ができとこと、とっても嬉しく思います。
    COCOは、素敵なランですね。
    老犬でも楽しめる穏やかな環境なので、また行きたいと思います。
    また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

    1. 当日はパタパタしていたので、お話できませんでしたが、
      10歳以上の写真撮影で、姿拝見しました。
      ウッキーちゃん元気になてよかったです。
      いつかうちのこも、10歳以上と目指してがんばっています♪

      大丈夫かなって心配していましたが、ランので楽しめてよかったです。
      みんなが楽しめるのは難しいところもありますが、
      今回広いランとゆっくりできる居住地を用意し、
      まったりできればと思っていました。
      気に入ってもらえてよかったです☆ミ

      どこかで見かけたらよろしくお願いします。

  7. シュナパラミート 事前準備からなにから ほんとにお疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    我が家もたのしく参加させていただきました。
    そして、抽選会で 我が家も首輪お仕立券が当たり、大喜びです。
    お天気にも恵まれて、ほんとに楽しかったです。
    お世話になりました。ありがとうございました。

    1. お疲れ様でした。
      クラブ会員になってはじめてのスタッフでしたが、
      文化祭実行委員会のノリで、楽しませてもらいましたv(=∩_∩=)
      今までと違った雰囲気で、楽しくできてよかったと思います。

      そう抽選会、いいもの当たったねぇ~。
      二頭いるからどっちのを作るのかな、楽しみですね。
      我が家は直ぐに注文したので来週にはできるかもw

      本当にいい天気で無事に終わったことに感謝いたします。

  8. こんばんは^^

    SPMでは、大変お世話になりました。
    久しぶりの大規模なオフ会参加でしたので楽しみに待ってましたよ。
    企画準備等、お疲れ様でした。
    お陰で楽しく過ごさせていただき感謝ですぅ~

    首輪お仕立ラッキーでしたよね。
    また来年もあるといいなぁ。
    ふふっ期待しちゃお~。

    1. お疲れ様でした。

      久々の大きなオフ会で、上手くいくかとかいろいろ心配もありましたが、
      無事終わってよかったぁ~。
      文化祭実行委員としてはうれしいですw

      抽選会は大当たりでしたね!
      わたしもしっかり当選してさっそく注文しました。
      ジュニア君バジル君、どっちの首輪作るのかな?
      来年はどうなるんでしょうねぇ~。
      また開催できたらいいなぁ~(*^_^*)

  9. 仕事の都合等で・・・
    間際で大変我がままなお願いを聞いていただいてありがとうございました。
    おかげさまで何年かぶりにシュナの大きな催し物に参加できることができ
    充実した休日を過ごすことができました。(しゅなしゅなクラブの大イベントは、初参加)
    しかも、いつも遊びなれたCOCOで・・・最高でした。
    天気が心配されましたが、役員の方々のご苦労が報われて良かったですね。
    またお会いできる日を楽しみに致しております。
    ハイ!

    1. お疲れ様でした。
      いえいえい、どういたしまして、空きが出たの、ちょうどよかったです。
      なかなか大きなイベントをするのは難しいですが、みんなにきていただき、
      無事開催できることが出来ました。ありがとうございます。

      COCOさんは普段からオフ会でも使ってるので、
      みんなが気安いかなぁ~なんて、場所選びました。
      喜んでもらえて、よかったです。

      暑いくらいの天気でしたが、晴れてくれてよかったです。
      また遊べるの楽しみにしています♪

  10. シュナパラお疲れ様でした!準備からいろいろありがとうございました!
    おかげでとっても楽しい一日になりました!
    ゆっくりお話できなかったけど、ももすけくんも、きょうちゃんも元気にお出迎えしてくれてましたね!おかもとべると、当選おめでとうございます!ほんとにほんとにお疲れ様でした!

    1. クララちゃんもお疲れ様でした。
      遠いところから参加で、大変だったでしょう。
      本当忙しかったのでお話も出来ませんでしたね。
      またゆっくり話せるときがあるのを楽しみにしています。

      ももすけきょうすけ、ウエルカムボーイがんばったでしょう♪