しゅなパラミート2011 癒し

しゅなパラミートグループ対抗リレーが終わった後は、
まったりする自由な時間。

はじめましてのマロンちゃん、お久しぶりの宇宙(そら)ちゃんです。

ご挨拶できました。

Aチームの席に戻って、さて何しましょう。

スケジュールが遅れていたのもありますが、予約していたマッサージ教室いってきました。

出店ブース。

ボードの向こうに見える山は、富士山です!!
11月だったら、雪化粧の富士山を拝めたでしょうが、
ランで遊ぶのには寒いかもしれません。

富士山からのエネルギーを感じ、わたしたちはシュナウザーに好発しやすい、
下部尿路疾患(結石、膀胱炎など)、腰痛、外耳炎や皮膚炎によいツボのマッサージ教室に参加してきました。

シュナウザーに多い病気、尿路結石など、外耳炎、腰痛、そんなときにツボマッサージ、
生徒さんも先生を見ながら一緒にマッサージ。
右下は先生のワンコ香蓮ちゃん、ももすけの親戚さんです。


お耳のマッサージ中の、リンダちゃん。

しゅなパラミート価格で、お安く40分受講することが出来ました。

朝早くからご苦労様です。

お父ちゃんに癒されるももすけ。


きょうすけもうっとりしています。


マッサージを受けてスッキリした、チャコちゃんです。

マッサージの後は出店ブースをちょとっだけ覗いて、お買い物をしました。

疲れていたので、Aチームの席に戻ってお昼にすることに、
なんか荷物が増えているのがわかりますか?

まだ続きますので、コメント欄閉じています。