しゅなパラミート2011 終焉

序章からはじまったのに、終焉がないのはおかしい。

今回のしゅなパラミート、開催までにはいろいろあって大変だったけど、
無事終わってほっとした気持ちです。
当日の不手際、Aチームのリーダーとして失敗もあったけど、はじめてのこと、
いたらなかったことは、次回クリアできるよう来年へ・・・・・・
陰で支えてくれたみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もスタッフかわかりませんが、来年もやりたいよ~。

スタッフになったのはじめてで、はじめましての会員さんとの交流の難しさを感じました。
知ってる人は直ぐ声かけたり遊べたりできるんだけど、もっと交流したかったなぁ~。
名刺も100枚配ったけど、残りまくってる。
あちこちでかけて、配るしかないね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

しゅなパラミート終了後、待ったり我が家でくつろぐ2匹。

フリマでクレートを購入しました。
10キロまで対応と聞いたので、きょうすけにピッタリと、
クレートを並べてみたところ、なぜかハウスの声で入ったのはももすけだった。

若干、ももすけが小さく見えるのは、遠近法です。

[tegaki]俺だって入れるぞ![/tegaki]

終了後ドッグランで思いっきり遊ぶ。

お友達がいなくても、2匹で遊べるから助かっております。
ももすけにとってきょうすけは、よき相棒なんでしょうか。

12件のコメント

  1. ZAKUROさん本当にお疲れ様でした
    協賛などママさんのお陰でとても華やかになりました
    クレ-ト丁度で良かった
    来年もできるよね?やりたいよね・・・(^-^ )

    1. お疲れ様でした。
      いやいや、わたしだけの力ではありません。
      皆さんがいたからがんばれました。

      クレート大活躍です。
      車で出かけるときも、小さいので直ぐに乗せられるます。
      来年の計画も立てなくちゃだね!

  2. 先週のオフ会お疲れ様でした。
    zakuroさん達スタッフや当日お手伝いしていただいた方のお陰で、
    楽しいオフ会となりました。

    本当にありがとうございました。
    今度は、ワンコが遊びあえるといいなぁ~と思っています。
    しかし、うちのモンブランは、走り回る感じじゃないから・・・
    むずかしいかなぁ~

    今後ともよろしくお願いします!!

    1. WAKOさん久しぶりでした。
      カットが素敵だって思ってたら、やっぱりあそこでカットしていたんですね。
      ラインが綺麗だと、シュナ専門できってるのすごくわかるよ。

      モンブラン君とはまだ遊べないけど、なんども参加してたら、
      遊べるようになると思います。
      お友達のワンコSくんも、はじめてあった時は走らなかったです。

      また足柄行ったら遊ぼうね!

  3. zakuroさん、お疲れさまでした。

    シュナパラが終わり、何度かブログにお邪魔しましたが、
    コメントclosedになっていて、随分遅れてしまいました。

    初めての大きなオフ会。
    Gも人間も緊張☆でしたが、楽しめたのはスタッフさんや
    お手伝いさんのおかげです。

    本当にお疲れさまでした。

    また、お会いしたら(しますね!きっと)よろしくお願いします♪

    1. Gママごめん、長くなるのでコメント欄閉じていました。

      私もスタッフなったのはじめてで、いろいろ心配だったけど、
      無事終わってよかったって思います。

      本当にたのしかったぁ~、ゆっくり話せなかったのは残念だけど、
      是非来年もしよう。
      あちこち出没がんばるので、見かけたら声かけて下さい。

  4. お疲れ様でした!
    スタッフの皆様のお陰でとっても楽しめました。
    ありがとうございました。

    ぜひ、来年も。。。

    1. gigimamaさんありがとうございました。
      飛んだりと、とっても楽しかったようですねぇ~。
      いいものもらえたかなw

      来年も実行委員結成でしょうかね(*^^)v

  5. zakuroさん、シュナパラミート大成功でしたね~
    大変楽しい時間を過ごせて感謝感謝です。
    また来年の開催が待ち遠しいです。

    1. ばふままもお疲れ様でした。
      楽しんでもらえてよかったです。
      来年もあるかな、みんなとまた集まれるたらなって思います。

  6. 本当にお疲れ様でした。
    Aチームのリーダーとして失敗なんてしてないですよ!
    忙しい中でとてもがんばっていてくれました。
    みんなみんな分かっているから(^_-)-☆
    色々ありがとうございました♪

    セブンが無言で(笑)きょうすけくんと遊んでいるのには
    ビックリしました\(~o~)/
    ありがとうね・・大人にしてくれて・・・(●^o^●)

    1. 先日はお疲れ様でした。
      本当、そういってもらえると嬉しいです。
      Aチームの場所にいくの遅かったからさ、お待たせしちゃったでしょう。

      久々の再会で、セブン君が無言で遊んでたのにビックリでした。
      前は相手にしてくれなかったのに、きょうちゃんと遊んでたでしょう。
      気があうのかな、またあそぼうね!