スーパードッグカーニバルで写真撮影

スーパードッグカーニバルで撮ってもらった写真が完成しました!
(撮ってもらうのは無料なんですが、買うのは有料で高額)

クリスマスやお正月の背景があり、どれも空いていたので、
直ぐ撮影できるってことでお願いしました。

ハロウィンの背景を選びました。


良い子にしてるでしょ。

だって、死神が怖くて動けなかったんだぁ~。

[tegaki]zakuroたすけてぇ~。[/tegaki]

そういえばスーパードッグカーニバルで、SWEETA編集部さんに、
ワンコの写真を掲載したいのでと、声をかけられました。
(過去なんども声かけられてるけど、一人でうろついてるから声かけやすい?)

ブログパーツの、ワンコ時計に写真を使いたいと頼まれたのです。
完成したら何時何分に表示されるか知らせてくれるみたいだけど、まだ連絡はありません。
夜中に表示されたら、その時間まで起きておかなくちゃいけないから、やだよねw

現在SWEETAでは、WAN CLOCKに出演したい愛犬たちを大募集中!

8件のコメント

  1. さすがお二人、写真慣れしているので
    とてもお利口さん、上手に撮れています。
    ZAKURO助けて~の写真も好きです。

    私が通りかかった時は凄い行列ができていました。
    季節ものバージョンだったのですね。
    いいな。
    今度行ったら撮ってもらいたいです。

    1. 2匹での撮影だいぶん上手くできるようになったんだけど、
      まだ難しいです。
      この日は死神が怖くて、きょうちゃんの表情は固まっていました!
      ももすけは助けを求めていて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      例年ここのスポットは混んでいて、夕方に撮影だったんだけど、昼間空いていました。
      年賀状に使えると、撮影した人もいるでしょうね。
      撮るのはただですから、ぜひぜひw

  2. ハロウィンバージョンかわいいですね!

    きょうちゃん、おひげがのびてすっかり凛々しくなりましたねー!
    ももすけくん、おひげが短いのもかわいくって大好きです♪
    最初はすごいイメチェンだと思いましたけど、
    すっかりなじんでステキです(^▽^*

    1. めいさん、イベントへいくとよく写真撮影のコーナーがあるので、
      かわいいからとってもらいます。
      ほとんど買わないんですけど、ハロウィンはなかなかの出来で、
      買おうか迷い中です。

      きょうちゃんの髭は、ほとんど切っていません。
      毛質的に、きれずに伸び安い感じです。

      ももすけの髭はいずれのばすつもりなんですけどねぇ~。
      これもまたなじんできて、どうしようかな(*^。^*)

  3. 「買うのは有料で高額」
    この部分が気になります。

    でも綺麗にかわいく撮ってもらえたら
    高いよな~と重いつつも買っちゃうかもねぇ。

    1. ヴィーゴママのほうではないですかね、ワンコ撮影会。
      http://www.doglife.info/
      全国の情報が乗ってるサイトですよ。

      撮影の背景がかわいいので、ついつい無料で撮ってもらうのですが、
      買うことはほとんどないのです。
      全部買うと12000円って書いてありました。
      20枚くらいの写真をデーターにするとなんだけど(^_^.)
      一枚も何千円の値段で、ちょっと迷っています。

  4. 子供の写真館もワンコの写真館もこうして
    可愛い子供たちきれいに写して高額写真買わせるのねー!!

    可愛く撮ってもらったら買っちゃうよね((#^.^#)
    買っちゃうから近づかないようにしよう・・・

    死神さん、、大きいですね
    固まってるの?きょうすけ君?怖くて動けなかった?

    コキア、きれいですねー↓(^ω^)
    ほうきの材料になる葉っぱですよね。。
    たくさんあると可愛いー

    お誕生日お祝いコメm(__)mです(-^〇^-)

    1. サトボンママもそうだったのね!
      高額で買わせる商売、子供が少なくなったから、
      ペットってシフトしてるね。
      かわいいんだけど、高くて買えない。
      一枚の値段がすごい高い、まとめて買ったら12000円。
      だったら、写真館へ行ったほうが早いw

      死神でかいでしょ。
      大型犬のほうがにあったかもねぇ~。

      きょうちゃん怖いのか動きません。固まる固まる。

      コキアはじめでみたよ。
      道端に咲いてたこともあったかもしれないけど、真っ赤に染まってる丘を見たら、
      別の花だって感じました。
      圧倒されたわぁ~。