ミニチュアシュナウザーは写真撮影が好き。

コキアの丘の続き。

バックにはコスモスの花と行きたいけど、まだ咲いてなかったの。

カメラ女子がいっぱいだったので、あちこちで何度もモデル頼まれちゃった。

ママまだでしゅかぁ~?
退屈だなぁ~、ゴソゴソ。

場所を移動してたら、コスモス発見。

敷地は同じだけど、コスモスが咲いてる場所みっけ。
植えた時期が違うのでしょうか。

カメラ女子の皆さんに頼まれて、またまた撮影です。

コスモスと観覧車をバックに~。

黄花コスモスもありました。

黄色い絨毯みたいできれいでした。

こちらでもカメラ女子の皆さんに頼まれまして、モデルです。

三枚の写真、よく見るときょうすけ動いてるの。ダルマさんが転んだじゃないってばぁ~。

たっぷり園内を散策したら、ランチに~。

がぁ~ちゃんのお店へ行くとか言ってたけど、どこかしら?


やってきたのは、車で15分の大洗漁港でした。

がぁ~ちゃんの店(栃木か?)って聞こえたので、どこへ行くのかと思ったら、かあちゃんの店だった。
微妙に違ってたw

震災でかあちゃんの店も流されて、建て直されたとか。。。。。。。

ボリュームたっぷり美味しいご飯、店内で注文して、テラスで待つと持ってきてくれます。

土日は行列が出来るらしく、平日なので直ぐ座れました。

テラスはワンコOKです。

ランチが終わったらまた移動。

海にやってきましたぁ~。

ももすけは何度か海に行った事あるけど、きょうすけははじめてでした。
海に向かって突進するかと思ったけど、砂浜にに落ちてるものをクンクンしては、
砂浜を駆け回り追いかけっこ
やっとモデルから解放されたと喜んだのか。


サメが死んでたりと、危険なので捕獲。


ここでも、カメラ女子の皆さんに頼まれてモデル。


サメの味、湿った砂の感触、波の音、海の香り、遮る物が何もない海、
刺激された一日だったねぇ~。

充実した一日、カメラ女子の皆さんとご一緒できて、
楽しかったです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ももすけときょうすけの行った事ある県が増えたので、
日本地図塗り替えました。http://edit.freemap.jp/trial_version/select_map/

ピンクがももすけだけの行った事のある場所。
赤色はももすけきょうすけが遊んだことがある、ドッグランドッグカフェ宿などのある場所です。

12件のコメント

  1. 皆おしゃれだなぁ〜♡
    兄弟がいるとお揃いのお洋服可愛いね。
    お花とシュナは絵になるなぁ〜
    モデルさん達お疲れ様♪

    もうすぐのシュナパラ楽しみです。
    地元のフェスは最近知ったので驚いたけど
    知っていてもシュナまみれの方を選んだと思います。
    ワクワクするね♪

    1. おしゃれさんたち、シュナファンに載ってたシュナちゃんたちだよ。
      うん、みんな御揃いにしてた。
      これからはおそろいで揃えるから、お金がw

      シュナはなんにでも絵になるよ~。
      みんな撮りなれてるのでポーズバッチリでしょ。

      シュナパラミート楽しみだけど天気心配になってきた。
      雨に濡れても遊ぶ気満々ですけど、お店がどうなるかな。

      本当にワクワクドキドキ、寝れるかな。

  2. どうもお疲れ様でした
    もうチョット青空が欲しかった・
    コキアも満足だったし、コスモスもメチヤ綺麗でした
    またご一緒して下さいね~
    ありがとうございました

    1. お疲れ様でした。
      もうすこし青空だといいんですが、ちょっと寒かったかな。

      こんなにもお花がきれいだなんて思ってなかったから、
      感激でした。
      一日たっぷり遊べましたね。

  3. うわー、日本地図、けっこう染まってますね!
    いいないいな、
    さくらは福岡県と大分県しか行ったことないんです。
    もっとお出かけしなくっちゃ♪

    サメ、食らいついちゃったんだ(・o・
    どんなお味だったのかしら・・・(笑)

    1. 九州に住んでたこともあるけど、九州まで旅行したのです。
      二度ほどももすけを連れて、それだけ好きってことです♪

      さくらちゃんも、もっといってくださいなぁ~。
      ワンコと散歩カフェ探検、いっぱいありそうでしょ。

      サメをクンクンしていました。
      手作りごはんにサメを入れてるので、食べたことあるんだけどね、
      これはどんな味だったのでしょうか。
      ペロリ程度だと思うんだがw

  4. どれどれ、鳥取がまだのようですね。
    ぜひ一度お越しください。
    もうすぐ庭の工事が始まるので、
    綺麗になったら安心して遊んでもらえると思います。

    あと、ここだけの話ですが、温泉にご招待しま~す♪

    1. そうなんです。
      神戸の実家から鳥取は近いんだけど、まだ行ってないの。
      はやくメッセージ残しにいかなくてはと、考えてるんだがなかなか^^
      泊まりたい宿は、チェックしてるよ。

      お庭で遊べるのですか。それはいいね、いっぱいメッセージ残すよw

      ええー、温泉もあるの。楽しみが増えた♪

  5. この日はありがとうございました~~!!

    コキア~コスモス、、、堪能しましたね~!!
    見事でした。。
    お昼も美味しかったし~、海もちょっとだけだったけど、放牧できたし。。。

    何より、皆さんと楽しい一日過ごせて、なんだか遠足みたいな感じでしたね~!!

    とっても楽しかったです!!
    また遊んでやってくださいね~~!!

    帰りの車、、、、、zakuroさん、けっこう~~飛ばすねぇ~~(爆)))))

    1. こちらこそありがとうございました。

      皆さん早朝から散策されてたんですよね。

      本当にお花がきれいで、ビックリしちゃったぁ~。
      お昼ご飯も美味しかった。(一瞬栃木へ行くのかと焦ったよ)
      海で遊んだのも、きょうちゃんはじめてで、いい体験できました。

      うんうん、秋の遠足みたいで楽しかったですねぇ~。
      ぜひ、またご一緒できたらよろしくお願いします。

      そうそう、車に乗ると豹変するのです(爆)
      みんなが道を開けてくれるので、あっというまでした。

  6.  コキアでしゅな~にご一緒できてよかったで~す!
    お世話になりました♪

    コキアもコスモスもとっても綺麗で感激~でしたね。
    カメラ女子・・(笑)
    いやあ~集合写真ドンだけ撮るの~って
    ものすごい枚数でした。

    海ではかっ跳び~で楽しそうだったけれど
    危険な誘惑が多かったのが残念でしたが
    またよろしくお願いします。

    ・・制覇した県の日本地図おもしろいですね。
    日本制覇もうすぐじゃないですか~

    1. ジュニアママさんありがとうございます。
      あんなにゆっくりしたのははじめてだったかもですねぇ~。

      そうそう、カメラ女子ですよ。(笑)
      集合写真とりたい場所がありすぎて、電池が最後には無くなっていました。
      たくさん撮っても私の場合、使える写真は少ないのですがすごい枚数でした。

      海には色んなものが落ちてましたねぇ~。
      何も拾わなければいいけど、誘惑いっぱいで危険でした。

      日本地図完成を目指してるんですが~。
      まだまだ難しい、ジュニアママも地図作りませんか(^_-)-☆