代々木公園でお買い物。

こないだ代々木公園のベジフェスにいってきました。

この日は暑かったのと、一人だったので、ワンコはお留守番でした。


昔ベジタリアンレストランで働いていたので、知ってる食材がいっぱいで、
大興奮してお買い物しました!

オーガニックのマカロニなんか安いし、グルテンミート、酵素ジュース、
ベジタリアンの、レトルトの元など買いました。

夕飯はマカロニサラダを作った残りのマカロニで・・・・・・

野菜と鶏レバーとあえて、ワンコご飯に。
(マカロニ茹でるときに、多少の塩分も入っていますが気にしません)


グルテンミート、ピーマン、たけのこを使って、チンジャオロース、
全部野菜で出来ています。

グルテーンミートは植物性たんぱく質、チンジャオロースの素も、
ベジタリアン用です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おする番してた2匹は、お仕事してたお父ちゃんがいるので、
安心して寝てたみたいですが、私が帰って来ると元気よく迎えてくれました。

誰もいないとほとんど寝てるようで遊ばないけど、誰かいると激しく遊んでいます。


[tegaki]芋虫取られちゃった![/tegaki]
ももすけはどうしても、とられて奪い返せない。


[tegaki]渡しません![/tegaki]
絶対横取りして、貸しません。

2件のコメント

  1. わぁ、zakuroさんお料理上手ですね~。
    ワンコご飯も豪華で、愛情いっぱいの手作りご飯が食べられて
    ももすけくん、きょうちゃん幸せですね。

    我が家も遊ぶ時は人間がいるときだけみたい。
    2頭いると犬同士で遊んでくれるからいいね。
    きょうちゃんの方が強いのかな?
    ももすけ君ガンバレ~。

    1. ありがとうございます。
      ずいぶん前の記憶を思い出しながら、料理作っています。
      ウマウマ食べて元気よく暮らせたらって思います(笑)

      やっぱりそうなんだ。
      いないと遊んでもつまらないのかな。
      2匹でお留守番でも、寝てるみたいでおもちゃが動いてません。
      きょうすけはお見送りにも来てくれませんから~。

      ももすけはのんびり暮らしすぎて、奪うって知らないんだ。