僕のですから!

オヤツにスイカシャーベットあげました。

ツルツル滑って、スイカが動く、ぺろぺろ舐めていたスイカが、
テーブルと壁の隙間から、スイカが反対側に移動。

スイカが取れなくてどうすればいいかしばらく悩んだももすけは、
反対に移動して、スイカをぺろぺろ舐めた。


するとスイカがまた滑って、反対に移動しちゃった。


そこへ、スイカシャーベットを食べ終わったきょうすけがやってきました!

きょうすけ いいもの見つけた♪ 

ももすけ 僕のオヤツが食べられる~。

きょうすけに取られないようお父ちゃんが捕獲。

急いでテーブルの下から出てきたももすけでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昼間ちょっとしたハプニングがあり、ドット疲れたわたしです。
ボーっとしていたから、買い物したものを、無くしてしまって、
ショッピングモールで探しまくりました。
でも、サービスカウンターに届けられていたので、助かりました。
買い物したのは、試着して購入したブラなので、無くなって誰かに着用されたら、
ちょっときもかったです。

ショッピングモールには、ペットコーナーがあったので、
ミニチュアチュアシュナウザーがいるか覗いたら、いました。

二ヶ月のブラック&シルバーでしたが、体重が1.6キロと、メチャクチャ小さかった。
抱っこはしませんが、みた感じガリガリしていて、ちゃんとご飯もらってるのかな心配になりました。
二ヶ月ならしっかり食べさせてほしいと思ったのでした。

4件のコメント

  1. ももすけくん・・・危うくシャーベット取られるところだったね。長男ってやっぱり『おっとりさん』が多いね。フフフ・・・美味しかったかな?
    買ったもの出てきてよかったですね。ほんとに・・・そういう時ってドッと疲れますね。
    いよいよ明日出発しま~す!

    1. シャーベットツルツル滑って、危なかったw
      一人っ子が長かったから、おっとりしてるなって感じる。
      最近競争心も出てきて、プラスな面もあるんだよ~。

      こっちのお店ってあまり知らなくて、まだ10回も行った事ないお店で、
      慣れないから、いつもドット疲れて、さらに疲れました。

      今夜出発ですね。気をつけてください。

  2. あら!めずらしいですね、ペットショップ。
    2か月でガリガリ、見ちゃうと悲しくなりますよね。
    思わず、連れて帰りたく・・・(笑)

    お買いもの、気付いた瞬間「サァーーー」っと青ざめる感じ、ありますよねー(よくある おっちょこちょいな私^^;)
    出てきてよかったですね。

    1. そそ、あたしペットショップ行かないから。
      実はペットショップでワンコを抱いたことがないのだ。
      みたことはあるんだけど~。
      きょうすけやももすけを見ているから、すごく小さかった。

      買い物したものがなくなっていたら、ショックでしょ。
      あんなに試着して、やっと買ったのに。
      なれないショップでどっと疲れたのに、疲れも倍になったよ。
      ネットショップで買うほうがあたしには向いてるわ。