ミニチュアシュナウザーアメちゃん食べたい

うわぁ~、朝からなんども、ピンポンとお届け物が届く・・・・・・

1.ももすけきょうすけの馬肉と人間の、牛ホホ肉
2.日本酒が6本
3.アメちゃん

馬肉は手作り食用に、人間のお肉屋さんで買ってます。
冷蔵庫が片付いたので、やっと買えたって感じ。

日本酒はいつも飲む銘柄が決まってるので、月一でお取りよせです。
久保田特約店でまとめて購入だから、安いんだ。

そしてこれが待ってたもの!

プリキャンは偶然みた、こちらのサイトで作りました。


ガサガサすると、気になる気になる。


あんた呼んでないよ~。

オリジナルパッケージを作れるってことで、やっちゃいました。

ももすけときょうすけの写真で、文字やイラスト、カラーを選び、
表は2匹の写真に感謝の言葉、裏はランで遊んでる写真に、名前入り。


中身はハートの形した、ピーチ味、メロン味、オレンジ味のアメちゃん。

これで来年のバレンタインデーの用意はバッチリです。
お中元には、まにあわなかったけど、お歳暮には使えますか。

14件のコメント

  1. こんにちは。
    ツイからお邪魔しました♪

    これすっごく可愛いですね♪
    こういうサイトがあるんですね 早速覗いてきました

    オフ会なんかでもつかえそうですね~

    1. sanaさんありがとう。
      オリジナルグッズ作るのはやってるでしょう。
      親ばかでついつい、見つけると作ってしまうの。
      みんなに配って、名刺代わりに使えるよねぇ~♪

  2. あ~ッ!このあめちゃん見てたんだよ。
    二人の写真がついてるからご挨拶にいいね☆でも二人は食べれないのかぁ。。。

    1. MUNIさん知ってた?
      偶然広告見てクリックして、すぐに注文したんだ。
      先月までだと、少しやすく注文できたよ。

      食べられないのは残念だけど、名刺代わりに配りまくり。

  3. 本当に可愛いですね♪
    欲しいな~~
    でも袋を開けるのがもったいないような…

    中味がワンコ用おやつだったら、もっといいですね
    でも、どうせもったいなくて開けないなら
    中味は何でもいいか…

    1. こんなのが売ってたら絶対買うでしょヾ(@^▽^@)/
      食べるの勿体無いけど、2粒食べちゃった。

      あけるの勿体無いのわかってながらも注文。
      キャンディーだからワンコはダメなんだ。。。。。。
      ワンコ用のお菓子で、パッケージを作れたら、お友達ワンコに配れるんだけどな。

  4. お久しぶりです。さっき散歩に出たけど、すっごい蒸しててびっくり( ̄○ ̄;)

    ご無沙汰しちゃってます。私がバテバテ&○十肩(ギックリ腰よりたまらぬ痛みなの)でこの夏は暑いをいいことに2ワン共実家に帰った位で切ない夏になっちゃって(ρ_;)秋からは色々楽しむぞ!!

    私が溜め息つくとチャイ子が悲しい顔するの わたちがなんとかしてあげるからって感じで。

    私の事ばかり書いてしまいましたが、このアメちゃんかわいいね〜私も作ろうかな!いつか交換したいな(*^o^*)

    それから久保田(^_^)私の両親新潟生まれだから大好き…なのに娘は飲めず(笑)

    アハハ

    あ。遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。

    1. お久しぶり~。こないだ、ジョーカーのサイトで写真見たよ。
      入選してたね!うちはいい写真撮れなくて、応募しなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      実家に帰ってたんですか、いいなぁ~、なかなか長期休暇とれず、
      今年は実家に帰れません。遠いから車じゃないと無理なんだなぁ~。

      チャイ子ちゃんと、気持ちが通じてるのね。
      ママ思い出できた娘だわ♪

      近況報告ありがとう。アメちゃんの袋がかわいいでしょ。
      名刺代わりに、お中元お歳暮に、これからは配ろうかと考えているよ。
      作ったら是非、交換しましょう。

      久保田は、お父ちゃんが好きで飲んでるよ。私はお酒飲めず、一緒だねv(=∩_∩=)

      ご丁寧にありがとうございます。暑さが落ち着いたら、ニコタマなどでぶらぶらしてるかも、見つけたらヨロシクね。

  5. これは、かわい~~☆お写真が3枚も使えるんですね!
    中身もハート型で味もいろいろあるんですね!
    文字やカラーも選べるんですか。これは要チェックですね!
    デコさんの和風パフェもおいしそうで、よだれが、、、。

    1. 写真は二枚で、表と裏なんです。
      ももすけときょうすかが一緒に移っている写真を使いました。
      写真に絵文字入れた、袋のふちの色も変えれるし、文字も入れることが出来ます。

      DECOさんはゆったりくつろげるのでオススメ。
      ワンコメニューも人間のスイーツもいろいろあります。

  6. これイイ!
    zakuroさん、色々探すの上手〜♪
    こんなのもらったら嬉しいもんね。
    食べるのもったいないけど。

    1. 探したんじゃなくて、偶然広告が表示されたんだなぁ~。
      親ばかだから、オリジナルグッズに弱くてついつい注文。
      これからは名刺代わりに配るぞ~!
      過去にも、チロルチョコにハイチューと、いろいろやったよ。

  7. わーぉ!きたんですね。あめちゃんW
    とってもステキです~!!

    馬肉、うちは掛け声だけでまだ未挑戦です。
    旅行が終わったら、挑戦してみる。
    ロコさん、手作り再開したら、300g痩せました!
    改めて、手作りバンザイですw

    1. かわいいでしょうw
      親ばか満載で、配る予定です。

      馬肉はずーっと昔からやってるんだけど、最近はお店が遠くなって、
      飼うことが減ったのですが、やっぱり馬肉だと大量購入。
      手作りだと体のわるい物が出るのかしら、ダイエットおめでとう。