もっと食べたいワン!

家の近くに、ロコさんのママが遊びに来ていたので、
ももすけきょうすけも一緒に連れて行って、田園調布のドッグカフェでお茶してきたよ~。
ドッグカフェDECOは、たくさんのワンコメニューがあります。
ももすけきょうすけには、かぼちゃの豆乳ムースを注文しました。

ロコさんのママの横に座るももすけ、デザートが運ばれてきて、ワクワクしています。

僕のかな


あ~ん


ペロ!


人間用の和風パフェが運ばれてきて、ドキドキしているももすけ。
こないだコース料理食べたので、次の料理が出てきたと勘違いしている。

ももすけくん、もっと食べたい?

はぁ~い!

ももすけ君はもっと食べたいみたいだけどダメです。


ちっちゃい、おやじも食べる気?

6件のコメント

  1. 食べ物を見つめる目ってホント必死で可愛いですよね♡
    漫画に出てくる王子様みたいにキラキラ~爆

    うちの子と何が違うんだろうって思ったら
    目の大きさが違うんですよね。
    2ワンとも目が大きいですね。可愛いな♡

    ペット入店可のお店に行くことのほうが多いのだけれど
    ドッグカフェなら、わんこもウマウマが食べれるんですよね。
    ん~近場で探してみようかしら・・・

    1. 一番すきなのは食べ物なのかな、目の輝きが違うよね!
      キラキラして、ニコニコ、食べたビーム出してます。

      目の大きさっていうか、体もでかいんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      ももすけは体がでかい、きょうすけは態度がでかいので、
      目も大きく見えるでしょう。

      ドッグカフェなら堂々と、顔出してウマウマ食べて、
      涼むことができるので、お茶する時はドッグカフェ探していっています。

  2. そかぁ〜(笑)この間は おフランスで次々と お料理がきたから 次にきたのも ももすけ君のだと思ったんだね〜可愛いね♪
    ちっちゃい オヤジもウマウマして楽しかったかな〜(笑)

    1. ももすけ食べる時はコースじゃないとだめらしい。
      あーどうしよう、このあとも次も、でてくるまで、なかなか寝なかった。

      ちっちゃいおやじは、まだわかってないから、すぐに寝てくれたよ。
      なんでもマネッコの時期ですわ。

  3. わが家もそこのカフェたまに行きます~♪
    デザートメニューが揃ってて、わんこも一緒にのんびりできて良いですよね。
    かぼちゃの豆乳ムースも美味しそうですね~わんこ用とは思えないほど!
    和風パフェも美味しそうです~!

    ももすけ君の真剣な眼差し…!
    は~いってお手手あげちゃって!可愛いですね~!

    1. わたなべさんも、DECOさんへ行くんですね。
      駐車場があるので、行きやすくてよく行ってます。

      デザートもたくさんあって、席もゆったりでのんびりできる♪
      ワンコもよろくんでくれるよねぇ~。
      人間が食べても美味しいかもと、味見したくなったけど我慢しましたw

      もらえるなら、なんだってやりますって、目を輝かせて、
      おやつを見ていました。