期間限定セールのお知らせ!

ももすけときょうすけがモデルしている、WHCYさんの洋服、
ネット通販で7月29(金)~31日(日)期間限定セールがはじまったそうです。

WHCYさんのブログに合言葉が書いてありました。

お買い物に行ったときの、ももすけときょうすけの写真も載っています。
WHCY柿の木坂店は、29.30が、セールです。


WHCYさんで買った服、つなぎになっているので気に入っています。

モデル撮影で試着した服

ももすけは胸囲50センチ体重8.4キロ、Sサイズを着ています。


きょうすけは胸囲45センチ、体重6.5キロ、SS-Mのサイズを着ています。
きょうすけくん6ヶ月の時に撮影しましたが、振り向きも上手くできました。
モデルは血筋でしょうか(*^_^*)

ウォームハートさんは、大型犬サイズの服も扱っているお店です。

サイズで悩んでいたお友達から相談を受けました。
参考にしてください(^_-)-☆

4件のコメント

  1. 先日横浜そごうのジョーカーさんのWHCYコーナーを覗いたら、きょうすけくんが迷彩柄メッシュのお洋服を着た大きなパネルが飾ってありました。
    ももすけくんの写真もありました。

    で、同じ物ではないですが、思わずWHCYのお洋服買っちゃった(笑)

    ももすけくん、きょうすけくん、ナイスモデル犬☆

    防寒用以外あまり服を着せない我が家・・・
    いつ着てもらおう?

    鮮やかなピンクと水色のお揃いだから、夏の夜散歩にいいかな〜♪

    1. うそー、こないだそごう行ったのに、ジョーカーへ行かなかった。
      今度空いている時に、行ってみる~。
      教えてくれてありがとう。
      たまにジョーカーに、ももすけきょうすけの写真が飾ってあるらしいけど、
      全部行った事ないんだな。

      ありゃ、WHCY買ってしまいましたか。
      水色とピンクの服は持ってないけど、撮影のときに来ました。
      きょうすけがピンクでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      涼しくなったら洋服着て、お出掛けもいいかもよ。

  2. 昨夜は突然ごめんね、でも助かったよ~
    ワンコの洋服は着せて買うのが一番ですが
    ネットではそうもいかず、いつも大き目を
    頼んで、失敗することもあるんです。
    昨日、30%オフのメールがきて
    いつかももすけが着ていた
    アロハがずっと気になっていて
    こちらのブログで検索しようかとも
    思ったのですが、
    すぐに返事をいただきほんとうに
    たすかりました。
    日付がかわってすぐ
    ピンクのアロハを購入しました。
    届くのがとっても楽しみです♪

    1. いえいえい、聞いてくれてよかったです。
      せっかく買うのですから、ピッタリのサイズがいいよ。
      はるちゃんもいつのまにか、ももすけと変わらないサイズに、
      成長していたのにはビックリですが(^_-)-☆

      うちも最初は通販で失敗していました。
      大きすぎたり小さすぎたり、体重が安定して、
      メーカーのサイズもどれがあうかわかったので、失敗は減りました。
      サイズが心配で、新しいブランドにはなかなか手が出ませんが。

      ピンクのアロハ届いたらアップしてください。
      絶対似合うと思うよ!