オニスジちょうだい♪

週末のシュナウザーフェスティバル、お天気の心配なくなってきたけど、
かなり気温が上がりそう。
保冷剤に、お弁当、オヤツ、水筒、椅子、レジャーシート、日よけ、タオル、帽子、名刺など準備してます。
(*^。^*)


じーっとみつめるきょうすけの先には、うまうまが。

ももすけのみつめる先に、オヤツが。

後ろでは、先におやつをもらった、きょうすけが美味しそうに食べてます。


あれ、さっきもらったのにまたもらうのか?

こないだかったオニスジ、解凍してカットし、2ワンに与えました。
ゴムみたいに柔らかくて、食べても髭が汚れないし、臭くないです。
2ワンの食いつきもよかったです。

楽天で問い合わせが多い商品って、放射線測定器みたいです。
そのうち、スーパーなどでも取り扱うのでしょうか。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今、ももすけがトリミングへ行って静かなんだけど・・・・・・

今朝はガウガウ、きょうすけがももすけにけしかけて激しかったです。


ももすけには、うざいって怒られてた。

お天気がよくなって、気持が良いから遊びたくなったのかなぁ~。

久々に、太陽の光を浴びて、たくさん散歩しました。
自然から得られるミネラルって、大事だね。
シュナウザーファン4今日発売だそうです!

8件のコメント

  1. 天気大丈夫そうですね ももすけくん。きょうちゃん 会えるの楽しみです
    by pooch

    1. プーチちゃん見つけることできるかナァ~。ももすけきょうすけ

  2. いつもお世話になっております。
    ペット専用アセラブログを運営しております、アセラ事務局です。

    突然のコメント大変失礼いたします。

    先日はPET TREND CATCHER vol.13にご応募頂きありがとうございました。
    メールを送らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いいたします。

    また万が一メールが届いていない場合はinfo@a-thera.netまでご連絡下さい。
    何卒よろしくお願いいたします。

    1. メール拝見いたしました。ありがとうございます。

  3. きっと美味しんだね!
    おにスジって(^_^)/

    シュナファン出ましたね!
    姫出てますよーーん(ちゃっかり宣伝((笑))。。)

    シュナフェスでは熱さ対策しなくちゃだね!

    当日楽しみですね
    今からわくわくですよん!

    1. さっきシュナファンかってきたよ!
      すぐにわかったからぁ~。
      今回お友達いっぱいみんなでモデルしたんだね!

      シュナフェス、日焼けしそうだから、レディは注意ですよ。

      今年はおやつ早食いないけど、なんのきょうぎかな。
      楽しみにしています。

  4. オニスジ。。。zakuroさん情報は、初耳モノ沢山ですな。

    明日、日焼け怖いですが。。晴れで何よりです。
    保冷剤のこと忘れてました!そうですね。持って行かなくては。
    ハンナもD-1レースです。出来るのかなぁ。
    うちは358番です。番号順なら近いですね。

    カメラ指導も躾と一緒に受けましたが、センスないし
    ハンナの制御の方にアタフタして、写真どころでない(汗)
    うちのハンナもzakuroさんのカメラの片隅にお願いしまふ。
    ヒートはまだまだなので、躾が上手く行かないのは私のセイなんでしょうねぇ。ふーっ。

    ちなみに某can雑誌は、読んでません〜。
    しかし、付録のイケメン特集は目に付き、それはしっかりと読みました(笑)
    最近のイケメンの基準に、既にジェネレーションギャップ感じました。
    雑誌は、痩せる○○と書いてあると購入し、読みながらポテチを食べて
    やった気になってます。

    1. 色んなもの食べれるよう挑戦中。

      お天気になってとりあえず良かった。
      はじめてのことだから、ハンナちゃん疲れちゃうかもね。
      一日外にでてるから、日陰でお昼寝できたらいいと思います。
      うちはいつも、体力温存のため、日陰で寝ています。

      D-1レース、競技は番号順に走りませんよ。
      レースの方は並んでくださいってアナウンスがあるだけですから、到着順に並んでたかな。
      とりあえず、きょうすけは足が短いから、おそいこみつけてそこ並びます(笑)

      カメラレッスンは、一度習ったけど生かされてませんよ~。
      あら、そうでしたか。私はワンコ雑誌も愛読書です。
      イケメンとか、もう別世界ですよヾ(@^▽^@)/
      ワンコのお世話で、乳母のように私は働いてますから~。

      うーん、痩せる雑誌ももう無駄になるので、立ち読み程度です。