シュナウザーフェスティバル準備中

いよいよあす、シュナウザーフェスティバルです♪
(ペットショップジョーカーさん主催シュナまみれになるイベント)

明日に向けて弁当の用意もしてたのですが、飼い主の服も用意した。
毎年の我が家の様子を知ってる方は、予想がつくでしょうが・・・・・・

準備は着々と進み、名刺は使いまわしになりましたが、日焼け止めに、
虫除けスプレーも追加することに。

昨日ももすけは都内ドッグスルームに行きローリング、
その間きょうすけつれて、「豆乳パンケーキ はちみつ」でランチしました。
テラスワンコOK、ワンコのお水サービスもありました。

きょうすけは退屈そうでした。兄ちゃんいなくても、大人しくしてましたが、料理が来るたんびに立ち上がって、
お店の方に愛想を振りまいていました。

不機嫌な坊ちゃま。

シュナフェスに向けて、虫除けにフロントラインつけて明日に備えたんだけど、
今朝の散歩できょうすけがももすけの頭にオシッコかけました。

急いでおしっこのところに水かけて流したけど、オシッコ臭いです。
フロントラインつけたばっかりなんで、シャンプーするのは無理です。

明日のシュナウザーフェスティバルで、ももすけに近づくと、オシッコ臭いですが許してください。

また、きょうすけに近づくかた、オシッコかけられないよう要注意です。

シュナフェスで、ももすけきょうすけを見つけたら声かけてください。
外面のいい2匹ですから、尻尾降って喜ぶと思います♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それと、昨日発売されたシュナウザーファン4を買いました。
シュナウザーファン1~4まで持ってるのですが、全部にももすけの写真が載っています。
今回は投稿写真だったから、載るかわかりませんでしたが、載っていたのです。


これからもずーっと長生きして、シュナウザーファンが発売されるたびに投稿したいです(笑)

洗車とガソリン満タン忘れてた!

コメント欄閉じています。