ドッグランで遊ぶの忙しいです。

ドッグラン東金で遊んだ、しゅなしゅなクラブのオフ会の続き。

お昼からは、芝生のランへ移動して遊びました。


広いので芝のランでは、走り回る姿が見れました。
暑いけど、走るの好きです。
みんな探検して、日陰に入って、追いかけっこしたりと、楽しそうです。

ランの横にヤギがいて、気になって覗いてる子。
足を伸ばして、人間の子供みたいに立っています。

ここで、前からやってみたかった実験を開始(^_-)-☆
苺の香りがついたワンコ用のシャボン玉を取り出し、シャボン玉を膨らせました。
ももすけは興味ないけど、こんだけワンコがいれば、
シャボン玉に近寄ってくる子がいるかと思ったけど、誰もよってきません(^_^.)
必死にフーフーやって、何個も膨らませたんだけど・・・・・・その成果はこちらのブログ


みんなシャボン玉なんかより、おいかけっこ、おもちゃ咥えたり、遊ぶほうが忙しいです。
シャボン玉おばちゃんに、興味しめさず(笑)


女子会の皆さんも盛り上がってます♪お転婆ちゃんいっぱい。


集合写真、22頭並ぶの難しい。
前半は暑くて日陰にいたけど、後半の芝フランでは走り回って、遊ぶの楽しかった♪

ご一緒してくれた皆さんありがとうございます。

10件のコメント

  1. この日はお会いできて嬉しかったです!
    ランで走ってるの見ると嬉しいですよね☆
    シャボン玉。。うちの息子が喜んでました☆
    海ほたるにも寄ってきたのですね!
    うちも今度行ってみようっと!
    またお会いできるのを楽しみにしていますね!

    1. 一月振りでしたが、ビオラちゃんくろまるくんの相変わらずの、
      仲良しぶりを楽しませてもらったよ(#^.^#)
      暑かったけど、ランランするのが一番楽しいよねぇ~。

      息子ちゃん喜んでくれてたの、うれしいな☆ミ
      海ほたる、いまのうちじゃないと、通らないので寄り道しました。
      ぜひ今度行ってみてください。
      次はいつ会えるかな、成長を楽しみにしています。

  2. シュナ会いいですね~
    みんな楽しそうに駆けていますね
    内地はこういうオフ会やイベントがたくさん有って羨ましいです
    ワンコ用シャボン玉があるんですね~誰も寄って来なかったのは残念でしたね

    1. JUNママおひさしぶりです。
      いつも見に来てくれてありがとう。
      そうなんです。内地はもう暑いけど、ランランしたくてたまりません。
      シュナ飼ってる人も多いから、集まりやすいのもあるね。

      ワンコ用シャボン玉は、犬グッズのお店で売ってました。
      シュナがこんなにいたのに、みんな興味無しでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. お久しぶりしちゃってます。。。(^^ゞ
    いいな~オフ会行かれたのですね~
    ももすけ君&きょうすけ君楽しそうですね~♪♪

    この間の足柄のオフ会。。。私しゅなしゅなクラブ観ていなくて。。。
    皆さんのブログで知りました。。。はは(汗)
    また是非足柄でのオフ会があった時は出席させてくださいね(*^^)v

    1. あんず母さんお久しぶりです。
      わたしも読み逃げばかりしてて・・・・・
      暑くなるとなかなかランへいけないから、オフ会は今のうちだよ。

      あっそうなんだ、足柄は愛知から遠くないですか?
      また足柄のオフ会に参加したときには、一緒に遊びましょう♪

  4. シャボン玉かいとは反応しそうだな。
    ランじゃテケテケだから、こういうのに反応しそう。
    これは口に入っても大丈夫なのかな?

    1. かいとくんもシャボン玉やってみたいですか。
      反応してくれるなら今度かって行くぞヾ(@^▽^@)/

      ランはイマイチ?乗り悪いんだ。
      苺の香りつきで、ワンコ用って書いてあったから、大丈夫ってことだと思うけど。
      今度買う時によく見てみます。

  5. シュナシュナのオフ会楽しそうですね、なかなか参加できなくて残念です。でもこうやってみんなの様子を見てるだけでもウキウキしちゃいます。シュナフェスは行かれますか?会えるといいですね♪

    1. クララちゃんも元気になったことだし、オフ会で会いたいですね。
      うん、シュナフェスは参加しますよ~。
      クララちゃん探しできるかな、見つけたら声かけてね♪