シュナウザーオフ会参加

千葉県の東金ドッグランにやってきました。
この日は、しゅなしゅなクラブのオフ会が東金ドッグランで開催され、
参加してきました。
遅刻したけど、皆さんに暖かく迎えてもらえ、すぐに仲間入り。
はじめましての方に、名刺を手渡して、毎度の皆様にもお久しぶりと挨拶する。

ちょっと暑かったから、ももすけはすぐに日陰に入ってしまいました。

きょうちゃんはあちこち探検して、日陰に入ってテーブルの下でウンチしたりと、
馴染んでおりました。

カートの下に入って涼んでいる子もいるの。

アッカンベーってしてるのが、ももすけだ。


みんな日陰に入って、椅子に背中スリスリしています。
洋服真っ黒になるぞ(笑)


暑くて、ハアハアしています。

お友達がやってくると、入り口に駆け寄って挨拶しないと駄目なタイプの子。

縦一列、エグザイルごっこのきょうすけ。


ランは、少しだけ傾斜がありました。ちょっと狭かったのか、暑かったのか走らなかったナァ~。


きょうすけの親戚さんと写真撮りました。
近い親戚さんじゃないけど、似ていると思いませんか?
真ん中がきょうすけだからね(^_-)-☆

持参したお弁当、ランのカフェで軽食をする方に分かれて、お昼タイム、
ワンコのオヤツ、苺を頂いたりと、皆さんありがとうございました。

お名前間違えるといけないので、シュナちゃん、ハンカハンカちゃん、アロハ君&きららちゃん、ジュニア君&バジル君、
ひなこちゃん&れなこちゃん、ジンジャーちゃん、サラちゃん&メイちゃん・ぷぅちゃん&ぱる君
くろまる君&ビオラちゃん、セサミちゃん&ダイアちゃん、ロイ君ト&メルモちゃん、みにぃちゃん、
ももすけきょうすけで遊びました。

午後の部に続きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今週はプランタン銀座で、イヌコレやっています。
ちょっと時間あれば行ってみようかナァ~。

12件のコメント

  1. 似てる似てる~!カットが違うだけで、きょうちゃんにそっくりですね!
    みんな一緒に遊べてたのしそう♪
    我が家のシュナの親戚はうちの辺りに数匹いるらしいです▽’ェ’▽

    1. 近い親戚でもないけど似てるんです。
      大きさも一緒だし、親戚って感じるの。

      あおさんちの親戚さん、近所にいっぱいいるんですか。
      親戚さんとご対面しないんですかぁ~?

  2. たくさんのシュナウザーがいて楽しそうですねぇぇぇ
    いつもももすけくん、きょうすけくんのはつらつとした表情をうらやましく拝見しているんです
    きょうちゃん・・・似てますね!!双子みたい~~
    血筋ですね・・・
    岡山でもシュナのオフ会あれば参加してみたいです
    たくさんの同種の中で花ちゃんの隠された性格が現れるかなぁぁぁ
    カットの仕方で個性が出ますね~~

    1. 同じ犬種だと、遊び方が似てるから、遊んでるのをみてて楽しいよ。
      ありがとう~。
      ももすけもきょうすけも、ドッグランが好きで、一番良い顔してると思います。
      親戚さんとは近いわけじゃないけど、似てるでしょ。
      血筋を感じるよね!

      岡山でもシュナ飼ってる人いると思うんだ。
      同じ犬種だと、遊び方とか一緒だし安心してみてられると思う。
      花ちゃんの隠れた部分が開花するかもヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

  3. お天気も良くていいラン日和ですね。
    ワンコ達暑そうだな。
    もう舌出す事多くなりましたよね。
    夏本番になったらどうしようかな。

    1. お天気もよくてたくさん集まったよ。
      暑くてもワンコは平気みたいで、楽しく遊んでいました。
      お友達と遊ぶのが好きみたい、暑くなっても、
      ドッグランで遊ばせてあげたいよ。
      涼しいランないかな。

  4. 日曜日はどうも~~~でした~~!!

    ご安心ください。。(爆)))))
    zakuroさんの苦労、、、、今朝がた出てきました~~~~(爆)))))))

    写真見てると、日曜日の楽しさがよみがえってきますね~。。
    とっても楽しかったです。。。
    ありがとうございました~~!!

    1. こちらこそありがとうございます。

      あ~よかった♪
      あったんですね(#^.^#)
      れいのやつ、楽しみにしています。

      本当にシュナまみれで楽しかったです。
      またよろしくお願いします。

  5.  東金では、お世話になりました~♪

    あそこまで暑くなくてよかったかもってね・・
    それでも時折吹く風が気持ちのよいランでしたね
    こじんまりとたのしかったなぁ~

    また次回もよろしくお願いします^^
    きょうちゃん&くろまる君&バジル目元が特に似ている気がする~
    そういえば、N店長ブログのきょうちゃんって、ももすけ君ちのきょうちゃん
    だったんだね。
    こんど噂の商店街散策などしちゃいますか~(笑)

    1. こちらこそお世話になりました。

      ちょっと暑かったけど、下の芝に移動してからは、
      みんな動いていてたから、上は暑かったのかなぁ~。
      人数も少なかったから、皆さんともお話しやすかったです。

      やっぱり親戚さん、どことなく似てるんですよね。
      N店長のブログ、見ていませんでした。
      うん、あれきょうちゃんです。
      噂の商店街、焼き鳥がおいしいと情報がありました(笑)

  6. お疲れ様でした
    チヨット暑かったよね~
    何回もしゃぼん玉・ありがとうございました(やっぱり難しかった)
    似てる・・似てる・・親戚さんだね・・

    1. お疲れ様でした。
      ちょっと暑かったので、前半は日陰ばっかりでしたが、
      人数少なめでランの広さもちょうどよかった感じですね。

      シャボン玉さっき見てきました。
      綺麗に撮れてるよ~。
      やったかいがあります(笑)