ポチっとしたもの。

前から欲しかったものがやっと買えました。
石鹸
きれいにラッピングされてて、かわいい~。

化粧水に、乳液、石鹸に、、、、、、
かわいい
手作り石鹸のお店リネンジュさんで購入しました。

娘さんのアトピーがきっかけで、手作り石鹸をはじめられたショップ、
我が家にもアトピーがいるので、前から気になっていたんです。

これこれ、欲しかった手作りリップキットです。
キット

ビーズワックス(白いつぶつぶ)をこまかくして、
ホホバオイルに入をいれて湯煎にかけ、
とけたらケースに入れて、固まるのを待つだけ。

完成
あっという間に溶けて、固まるのも早かったです。
甘い香りのするリップクリームが左、もう一つはオリーブオイルを入れてみました。

手作り石鹸リネンジュさんで、
クリスマス輸入雑貨コラボの石鹸発売中だよ~。

ももすけ
ももすけ君もからもお礼お願いします。

冬は寒いので、自宅にこもっています。
夏でも自宅にこもっているけど、寒いと何か作りたくなるんだよね♪

嫁、年末の準備で宿題がたまっています。
コメント欄閉じます。