再検査

先日人間ドックを受けた・・・・・・

検査結果見てビックリ!

なんでも、胃に微小のポリープありと表記されました。
だから、どうしろといった内容は書いてないので、自分でなんとかしろってことでしょうか。

お父ちゃんに聞いてみると、ポリープは悪性と良性があるとか、
検査してみないとわからんから、もう一度病院行ったらといわれました。

ハァー、病院ですか、疲れます。

胃にポリープが出来るなんて、仕事が無いストレスでポリープできたんか?
転勤や、引っ越しばっかりで、ストレスがたまったか。

こんなにかわいい子がおるのに、胃にポリープできるストレスって、
息子からブーイングやで。↓
かわいい息子

どうでもええけど、床暖切ってください。
暑い
暑くてハアハアします。

5年前やったか、人間ドック行ったら、どこも異常がなくて、
健康オタクかって、医者に言われた。

去年から続けて人間ドック行ったけど、昨年は異常なし、
今回初めてマンモ挑戦して、乳がんのほうがドキドキやったけど。

胃にポリープですか、やっぱり信じられん。
あくび~
こんなに癒してくれる息子がおるのに↑、一体どうなってるのだ!?

そういえば、何度か読んだことのあるブログ、
シュナの飼い主さんが亡くなっていた。

私が先になくなったら、コイツ困るやろうから、、、、、
定期的な検査、早期発見は大事です!

ぼっちゃんの髭、早く伸びろ~。
育毛剤買ったろうか。