親戚犬探し

先日、きょうすけの血統証が届きました。

お母さん、おばあちゃんと、母方はだいたいわかってるのですが、
父方はドッグショーやってる、チャンピオン犬、父方の親戚犬って、
誰かいるか気になって、HOUDYという、親戚犬を探すサイトに、血統証の名前を登録しました。

きょうすけのママは、CRAZYBOOのモデルさんです。
CRAZYBOO☆愛犬のおしゃれなお洋服がきっと見つかるお店♪

父方の親戚、異母兄弟や、従兄は見つかりませんでした。
うーん、お父ちゃんは若いのかな、母方はいっぱいみつかり、
曾爺ちゃん、曾おばあちゃんあたりが同じワンコは、いっぱい見つかりました。


ももすけの血統証と比べると、きょうすけの血統証は時代が違うのか、DNA登録してるわんこがいっぱいでた。
父方にはB&S、Bのおじいちゃんおばあちゃんがいて、母方はソルト&ペッパーばかり。
きょううけの毛色は、父方からの遺伝なのかなぁ~なんて、血統証を眺めながら、
いろいろ想像しちゃいました。
お父ちゃんは、チャンピオン完成したので、ショーを引退しているそうです。
一度あってみたいけど、無理みたい(今も現役と思っていたら、勘違いしました)


一人散歩練習中。


ふとみると、ももすけと同じポーズ、シンクロしてた。


スヤスヤお昼寝中のきょうすけくん。
寝てる場所は、ゴミ箱の前。


足を壁につけて、踏ん張る踏ん張る~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6件のコメント

  1. きょうちゃんとモンドは、
    大きさが少し違うようですが、
    ブログで見る限りそっくりですねぇ。

    17日(日)COCOさんへ行きますので、
    実際に見て確認したいと思います。

    男の兄弟はいいなぁ。
    ウチでもこんなふうに遊んで欲しいよぅ。

    1. 見た感じにてますかぁ?
      モンド君は今どれくらいの大きさなのかな、背比べしてみましょう。

      きょうすけのママ、育児が上手で、兄妹犬みんな同じ大きさなんです。
      みんな5キロ超えてすくすく成長中なんで、安心してるんですよ。

      プロレスして遊ぶのって、ワンコの性格にもよると思います。
      きょうすけは、妹姉たちと、プロレスしながら、大きくなりました。
      仔犬のときから鍛えられてまいます。

  2. メンテナンスお疲れ様でした!
    明日は、天気も大丈夫そうだし大勢集まりそうですね!
    行けないのがとても残念です。
    また、企画お願いします!!

    仔犬って、変なところで寝ますよね!
    れんは、自分のトイレの上でした・・・
    何してもかわいいな~

    1. メンテナンス作業って疲れるんダァ~。
      途中でアップしちゃって不具合がって思うので、なかなかアップできなかった。

      明日はたくさん集まるみたいで、緊張(笑)
      久々にたくさんのシュナが集まります。
      今回は残念だけど、次回の企画で^^

      れんくんのトラコミュみてくれた?
      寝姿、トラックバックしたよ。
      トイレの上で寝てて、さらにトイレの上におもちゃもっていって、
      おもちゃがシッコで黄色くなった。ヾ(@^▽^@)/

  3. メンテお疲れさまでしたぁー

    きょうちゃん、ずいぶん大きくなりましたね
    プロレスも楽しそうです(笑)

    明日、ヨロシク☆(^^ゞ

  4. ももすけ君、上になり下になり・・・いい兄ちゃんしてますね~♪
    きょうちゃんの大和への風紀委員ぶり今日話してきたトコでした(笑)

    メンテナンス中のリースから覗く兄弟の画像が すごく可愛いかったです。
    2匹が いい角度で見てるから 本当に何かを覗き込んでいるように見えますね~。