シュナマークの洋服

きょうすけ、昨日の体重5.6キロでした。
足は伸びてないけど、横には伸びています。
まだ仔犬なんで、栄養たっぷりご飯あげてるけど、散歩増やしたほうがいいのかな。

8月にWHCYさんのバーゲンへいき、冬物を予約していました。
出来上がったので、ニコタマのジョーカーへいってきました。

紺色の、フリースです。
きりかえ部分がボーダー、ワンポイントにシュナマークの刺繍が、
間違いなくシュナです。

予約すると、限定グッズ(散歩バック)がもらえるんです。
それにつられて予約する、単純な客(私)
来月寒いところへ行くから、暖かい服がほしかったんだよね♪

デザートの、かぼちゃマフィンは明日のオヤツ。

ももすけは体重8キロなので、WHCYさんの洋服はSサイズ、
きょうすけはまだまだ大きくなりそうなんで、買いませんでした。
ももすけと同じSサイズになるのかな?

ジョーカー店内隅っこに、ワンコを遊ばせるスペースがあるのですが、
二匹のシュナちゃんが遊んでいたので、ももすけときょうすけも混ぜてもらいました。
ももすけが激しくマウントしてたので、注意していたら、相手の飼い主さん、
ジョーカーのスタッフにも、引き離さないでといわれました。
まだ若いので、やられたほうがいいのよって感じ。(わがままをももすけが指導?)
なので、ももすけは教育係として、9ヶ月のシュナちゃんにマウントしてました。
激しくなると、引き離しては、落ち着かせるの繰り返し。

もう一頭のシュナちゃんは三ヶ月、きょうすけと月齢が近いけど遊びませんでした。

きょうすけは、芝生のランでは激しくはしゃぐけど、お店の音や周りにビックリしたのか、
緊張している様子で、私の足の間に入ってきたり、引っ付いて甘えん坊さんでした。

さらに、レジで会計していると、臭ーいニオイがして、きょうすけのウンチが落ちていました。

ハロウィンショット。

気分はハロウィンだけど、うまく写真撮れなかったので、
デジタルスクラップしました。
素材 FREEBIE le Bal des Sorcières by PtiteSouris
海外のサイトでダウンロードして、ペイントショッププロで作成しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日のわんチャンネルTVの王子様コンテスト、アニコムパフェ賞が届きました。

随分前の写真で投稿したので、ももすけ王子が別犬。