バーゲンセール戦利品

都内までナビを頼りに出かけることにしました。
世間はお盆休み、都内は空いています。
制限速度以上に飛ばした車にビクビク、迷惑にならないよう走ります。
交差点でオマワリを見るたびに、ドキドキし、安全運転で到着。

目黒のWHCYさん、定価10000円のものが半額だったりと、
お買い得なセール。
七五三によさそうな着物を見つけ試着したけど、サイズがあわず断念。
ハロウィンのコートはサイズがピッタリだけど、
カラーが気に入らずあきらめる。

気に入ったものを数点購入♪WHCYこちらで、
試着しているももすけの写真が見れます。

私があれやこれ見て回っている間、ももすけは試着台の上で、
ボディチェックされていました。
シュナのからだってどうなってるの?
スタッフが、あちこち観察していたけど、されるがままでした。

お買い物が終わって、家に向かって車を走らせていたけど、
ジョーカーに注文したライター、取りに行くのを忘れていた。
途中でナビをセットしなおして、なんとかニコタマまで、引き返せました。

トイレ
東京に引っ越して思うのは、あちこちにワンコのトイレがあることでしょうか。
ワンコ連れで、ペットショップに来る人がいるから、
トイレが設置されています。

くんくん
誰かのお手紙を読んでいます。
ここが、トイレってわかると、オシッコしていました。

トイレ
マナーを守って、楽しくお買い物しましょう。

Tピース
かのこ素材のTピース。

ベット
半額だったベット、丸洗いできます。
周りのスポンジが、しっかりしていて、あごを乗せやすいみたい。
ベットっていったら、すぐに入ってくれました(~▽~@)♪♪♪

サマーセールだから、安くゲットできると喜んでいたら、
いっぱい買ってしまいました。
他にもレトルト食品購入。

しばらく、お茶漬け食べて生活します(笑)
ももすけに会いにきてくれて、ありがとう

ライター、お父ちゃんにプレゼントしたので、写真撮り忘れました。
次回写真撮ります。

二段式駐輪場について、自転車を手動で上に持ち上げます。

 

自転車生活をほとんどしていなかったので、二段になった駐輪場、
初めて知りました。
タイプの古い手動なので、持ち上げるのはか弱い女性には、
大変です。

12件のコメント

  1. セールってなると色々買っちゃいますよねっ。
    半額とかなってたら~買わなきゃそんな気がして。。。(笑)))
    着物サイズが合わなかったんだぁ~残念ですね。
    赤のTピース可愛い~~~。
    ベッドもいい感じですね~。
    ももすけ君も気に入ったみたいで~リラックスしてますねっ。

  2. 女性はセールって文字に弱いですよね~
    私もあれもこれも安いからとたくさん買ってしまうんですよ。
    買わなきゃ損!みたいな感じになって・・・
    WHCYさんの洋服ってかわいいですよね。我が家も何点か持っています。
    ももすけ君、ベット気に入ったようですね、
    ぷぅは自分のベットを振り回して、ちぎってボロボロにしてしまうので、高いのは買えないのです。
    そうそう、うちのマンションの自転車置き場も2階建てで、同じ作りです。
    私は下なので楽なのですが、上の人は大変そうです。
    zakuroさんも1年後には腕の力、アップしてるかも!?

  3. セールって楽しいですよね。
    でも安いからとあれこれ買い込んでしまい、
    結局無駄金使っちゃったってことが多々あります。。私。。。
    ももすけ君のTピース可愛いですね。
    ベッドも素敵♪
    リラックスももすけ君可愛い~。

  4. ついつい色々買ってしまいますよね。ももすけ君にとってはラッキーな日になったのかな。ペット用のトイレがあるとは知りませんでしたね。
    何しろ生まれて東京には一度しか行ったことないものですから。

  5. ほんとですよね。マナーでいうと・・・やっぱりそちらの方は整備がキチンとされてますよね。関西も(特に神戸なんて・・・)マナーを守れる飼い主とマナーを守れる施設とがあればマナー違反な行動も減るのにって思います。
    たくさん買い物されたんですね。ハハハ・・・「秘密のケンミンショー」でしたっけ?大阪の人は散財した後必ず「今夜はお茶漬けやな・・・」って言うって言ってました。確かに言いますね。
    か弱い女性?なるほど・・・

  6. ももすけ君、いろいろ買ってもらって良かったね(^^)
    セールとは言え、かなりの金額になってしまったのでは?
    でも可愛い息子の為だものねっ。
    今日ジョーカーにかわいいシュナがいました。
    もう1度見に行くといなかった。
    裏にひっこんだのかと思ったら、家族連れのパパさんの膝の上にいたの。
    新しい家族が見つかったみたいで嬉しかった♪

  7. れおんママ>
    セールって言葉に弱いから(笑)
    そうそう、半額だとかわなきゃって思ってしまいます。
    着物はでかすぎたり、小さすぎたり、断念。
    赤のTピースは、サンタクロースみたいでしょう。
    ベットは気に入ったみたいで、よく寝ています。
    今までのベットより、かなりしっかりしてるので、ぐっすり寝れるでしょう。

  8. ぴーち>
    夏はやっぱりセールですよね。
    それまで普段から我慢してるけど、ついついかってしまいました。
    WHCYさん、シンプルなんで長く着れそうなんです。
    最近は、ハードな服よりも、シンプルなものが多くなりました。
    仔犬のころはベットを破壊してたけど、今はしなくなったんで、しっかりしたものを買ってあげました。
    ぷぅちゃんは、ベットを玩具にしちゃうんだね。
    自転車置き場同じですか。
    これが普通なんですね。
    自転車がいるとか、後からきめたんで、残り物は二階しか開いてなかったんです。
    筋トレは自転車でしょうか。引き締まるとうれしいですけど(^_^;)

  9. ミルミサ>
    安いと思うと色々買ってしまうの、同じですね。
    Tピース、ベットと、ほしかった物が手にはいってよかったけど、
    一体何しに行ったのかわからないことになっています(笑)
    ももすけベットすぐに気に入ってくれました。
    寝ごこちよいみたい。

  10. kuma>
    バーゲンに弱いんです(笑)
    私も数年前まで、九州にいたので、東京のすごさにビックリです。
    ワンコ連れでお買い物する人のために、犬のトイレが用意されてるみたいです。

  11. MUNI>
    お店の前にトイレがあるのは、東京のペットショップの作戦なのかな。
    商品を売るためかもしれませんけど、ワンコ連れでお出かけする飼い主には、
    うれしいです。
    あればマナーも守ろうとするだろうし、犬嫌いの人の見方も変わるかな?
    そうそう、ケンミンショーです。
    私大阪生まれなんで、昔からお茶漬けよく食べています。
    ご飯のあとは定番で~す。
    しばらく、質素な生活です(笑)
    自転車置き場で筋トレして、体力つけます。

  12. よっちゃん>
    セールなのにいっぱい使ったよ(笑)
    そうそう、大事な一人息子だから、何でも買ってあげます。
    ショップにシュナチャンがいるか、絶対見ますよ。
    シュナチャンがいると、うれしくなります。
    そのシュナチャンも、飼い主さんに出会えてよかったね。