メモリークリスタル当選しちゃいました。

株式会社ブラッサムさんの「メモリークリスタル」企画に当選しました。

赤ちゃんの髪の毛、ペットの毛を、水晶の中に入れて持ち歩けるよう、

携帯のストラップにしてくださいました。

ハートのクリスタルを選んで、ももすけの毛を送ったところ、

届いたのはこちらです。

ハート

ハートのクリスタルが、キラキラ輝いています

ももすけって、名前を入れてもらいました。

水晶の中に毛がはいってるの、わかるかな。

うら

うらにはももすけの誕生日が~。

作成するのに、どれくらいの毛がいるかわかんなかったけど、

余った毛は返してくれました。

ももすけのグッズが、また増えましたぁ~。

無くさないよう、大事に飾っておこう[♪]

メモリークリスタル口コミに参加中

ももすけ

お父ちゃんの会社へ、散歩行きました。

キャハ

家の中でウンチしないから、ボール投げやって走らせたんだけど、

ウンチでませんでした

動物の腸って短いのに、何でウンチでないのかしら。。。。。。

明日はいよいよ、マンション契約してきます

22件のコメント

  1. 更に怪しいマスクかーちゃんです(爆)
    旅から帰ってバタバタしてて。。。
    お久しぶり~~♪
    シュナまみれ↓になったりマンション契約!
    いろんな事が目白押しだね[シュナウザー]
    しかも~素敵なグッツまで当選なんて~
    普段の行いがいいのねぇ~~[♪]
    やっぱり元ヤンは悪い事ぎょうさんしてきたから当選しないのかな。。。(笑)
    向こうではあの方とめちゃめちゃ盛り上がって
    楽しかった~~[ハート]
    zakuroさんともご一緒したかったわぁ~[♪]

  2. 当選おめでとうございます[ビックリ]
    これ3名にしか当たらないんですか?
    とってもステキなメモリアルグッズですね。

  3. 当選おめでとう~!!!
    これ、いいね~!!私もryoとluckのが欲しい。。。
    これは気軽に付けれないわ~。
    私も無くないように、傷つけないようにと大事にしまっておきそう^^
    うん○・・・そろそろ出たかな??

  4. いいなぁ・・・これ以前どこかで見かけていいメモリアルになるなぁって思ってたんです[キラキラ]ももすけくんの大事なグッズの一つに入りましたね。[ルンルン]
    ももすけくんホントに目が綺麗[キラキラ]

  5. ももすけくんはホントに愛されてるなぁ[ハート]
    ステキなママのためにも
    たっぷりしてあげてね[シュナウザー]
    新居おめでとうございます!
    どのへん?近く?

  6. おめでとう[うれしい]
    すごいね[ハート]
    どこからそんな情報が入るの?
    水晶の中に毛を入るより乳歯とかを入れてもらいたい。
    いよいよ契約ですか[うれしい]
    私までワクワク[ハート][ハート]

  7. クリスタルいいですね[キラキラ]
    ももすけくんとの思い出が増えるってとても素敵なことだなぁ。
    と思いながら読んでいました[うふふ]
    マンション楽しみですね[ルンルン]

  8. ワァ[ハート]
    きれいなクリスタルですね
    ももすけくんの一部が入ってるだけでなんか特別ですね
    リトルは散歩に行けば3回はうん○しますよ
    出し切ってるみたいです

  9. メモリークリスタル当選おめでとうございま~す♪
    綺麗だし、ももすけ君の毛も入っているってところがとてもいいよね。
    いよいよ契約ですか[うれしい]
    楽しみですね。

  10. いろんなグッズがあるんですね~
    パッと見では毛ってわからないですね。
    マンション、どうなったか楽しみです[♪]
    これから手続きとか忙しくなるだろうけどがんばってくださいね

  11. 毛は、どうやって入れるんだろう(笑)
    いいですね~!思い出になりますね♪
    うちのパルさんは、散歩行くとめちゃ出します。ランで走ると更に恥ずかしいくらい出します(^^;)
    あっ 足のカットですが、うちは毛が薄いんで全然切ってないんです。飾り毛は、毛玉を切ったらそこだけ短くなったんで現在育毛中です(笑)
    カット、なかなか難しいです、、

  12. かーちゃん>
    関西のたびお疲れ様でした。
    ヤンキーの集会って行ったことないんだ、
    どんなことするのかなぁ~。やっぱ、集会はマスクが必需品だよね。
    サングラス、マスク、ヘルメットが三種の神器だもん。
    そうそう、普段の行ないがいいのよ(笑)
    腹黒ってどっかで言ってる人いるけど。
    あの方と盛り上がって、楽しかったでしょう。
    のりのりだから、ヤンキー同士うまくいくと思ってた[♪]

  13. よっちゃん>
    ありがとうございます。
    よくわかんないんだけど、当選していたの(笑)
    だから慌てて、毛を送りました。
    2週間で出来上がったんです。
    大事な宝物が増えたわ[♪]

  14. lulu*** >
    ありがとうございます。
    でしょう、欲しいでしょう。
    つけてて無くすことあるから、大事なものはほとんど、身につけれません。
    意味がないけどね。
    うん○、夕方の散歩まで我慢していました。
    30時間の我慢です。

  15. MUNI>
    そうでそうで、以前お友達のブログで見たりして、
    いいなとか思ったんだ。
    ももすけの大事な毛、赤ちゃんの毛を残しておけばよかったなんて、思います。
    最近、カメラうまくなったから[キラキラ]見えるだけ(笑)

  16. パトパパ>
    だってだって、大事な一人息子なんだもん。(笑)
    愛おしくてたまりません[ハート]
    神奈川県K市、東京よりです。
    近いのかな?

  17. マリティアまま>
    すごいでしょう~。
    あたしの情報網はすごいぞ、どこにそんな暇あるのかってぐらい、
    あちこちのサイトチェックしています。
    えー乳歯の保存ですか。
    歯を持ち歩くって事か、記念にとってあるけど、
    乳歯もできそうだよね。
    契約してきたよ~[♪]
    ローン審査まだだけど。

  18. 笑子>
    いいでしょう、キラキラします。
    ももすけとの思い出、はじめはアルバムを作っていたけど、
    いつの間にかブログになりました。
    思い出のおもちゃ、古くなっても捨てられず、
    大事にしています。
    マンション、着々と進んでいます。
    引っ越したら、街中のドッグランへ出没かも。

  19. リトルママ>
    いいでしょう、タダでもらえました。
    キラキラしているんだけど、無くすともったいないので、
    大事に保存です[キラキラ]
    リトル君いつでも出せるんですか。
    ももすけ、綺麗な公園だと我慢します。
    汚いとウンチしていいと思うのかしら(笑)

  20. ミルミサ>
    ありがとうございます。
    他にも懸賞で色々当たっているんですが、
    ワンコ用品だけアップしています(笑)
    そうなんです、ももすけの毛がはいってるかさこそ、
    オリジナルグッズとしての価値もあります[ハート]
    契約してきました。
    後はローン審査を待つまでです。

  21. チェリーママ>
    おもろーな、オリジナルグッズを探すのが楽しいです[♪]
    見た目、ももすけの毛が入ってるとは気づかれないし、おしゃれでしょう。
    マンション契約完了。
    来月にローン審査です。

  22. パルママ>
    本当ですね、どうやって入れるのかなぁ~。
    特殊技術とか[ハテナ]
    はい、大事な宝物になります。
    ランに行くといっぱいウンチが出るのは、
    興奮してるからか、ウンチマーキングですよね。
    ももすけも、興奮するとちょびちょびだします。
    足の毛が、もともと少なかったんですか。
    短く切っているのかと思いました。