dog cafe deco

静岡のお友達が、東京へ遊びに来てたので、ももすけと一緒に会いに行ってきました。

ワンコたちはトリミングで、待ってるあいだ飼い主さんが東京見物だって。

待ち合わせのドッグカフェDECOさん、場所取りをして、
注文も済ませ待っていると、お友達が。

いつもは大人しいももすけ、奇声をだして、大興奮。
いつもランで会う人に、ドッグカフェで会えるという喜びに、驚いたようです。
しかも、ワンコのニオイがするのに、犬がおらんと、キャーキャー言ってました。

飼い主がおしゃべりしている間、ももすけもランチを食べて、お話に参加していました。

デジタルスクラップ freebie cucciola designs、
フォントはフリーフォント、pointyをダウンロードして、つかいました。

 

8件のコメント

  1. 先日はありがとうございました。
    ももすけ君の奇声 びっくりでしたね〜。 初めて聞いた声でした。
    楽しい時間と美味しい食事で まだまだ居たかった〜。
    楽しい時間をありがとうございました。

    1. こちらこそありがとう。
      ランで遊んでるばっかりで、ゆっくり話すことが出来なかったので、
      よかったです。
      はい、ももすけうれしいと雄たけび、あげます。
      思わないゲストにビックリしたみたいです。
      こっちへ来る時は、また教えてください。
      うまうま食べましょう!

  2. シュナ友さんと美味しいランチ♪いいですねぇ~
    なになに?ももすけくん奇声をあげるほど喜んだの!
    俺の友達はどこだ~!って、言ったのかな?

    千葉のワンコイベント
    しゅなしゅなクラブで見ましたぁー
    でもお盆なので実家に帰るかも…検討中です

    1. そうなんです。
      ランで会う人に、カフェで会えたので興奮したみたい。
      雄たけびをあげていましたヾ(@^▽^@)/
      ランチしたら、雄たけび聞けるかな、
      そこまでmildneuさんのこと、覚えてるかわかりませんが^^

      千葉は電車で一時間ちょっとみたいなので、
      どうしようか悩み中です。
      お盆休は家族でゆっくりですね。

  3. ももすけ君が奇声をあげるほど嬉しかったお友達 千花さんのワンコちゃん達だったんですね~
    ママだけでも嬉しいなんて 可愛いですね~
    いつもドッグランでたのしく遊んでるお友達だからですね
    zakuroさん どんどんブログ素敵になりますね~
    デジタルスクラップを使って・・・初心者の私は もう少しお勉強します(笑)

    1. そうなんです。何度もあってると、うれしくなるみたいです。
      飼い主さんとも、お友達気分なんでしょう。
      ランラン仲間は、飼い主も仲間になるみたい。

      デジタルスクラップを、いつか製本したいとは思ってるけど、
      なかなか出来ません^^

  4. 先日はどーもー♪
    ももすけ君、おりこうさんでえらいね。
    ワンコ1匹、人間5人の中にいて、ちゃんとおりこうしてたね。
    周りの様子をちゃんと見ているももすけ君。
    おばちゃんは大好きだよ〜

    zakuroさん、あんな素敵な場所にお出かけできるなんてイイなぁ〜♪
    都会は素晴らしい!(笑)
    おのぼりさんが行ったら、また宜しくです。

    1. こちらこそありがとうございました。
      ももすけいつもアンナ感じなので、あっちこっち行ってます。
      ワンコってことを忘れて、人間になりきってるんです。
      KYな男は流行らないので、空気読んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      川を渡ればすぐなんで、ふら~っと、昨日も行って来ました。
      みんなとゆったりするには、広くてオススメです。
      わたしもまだまだ、おのぼりさんですよ。