プティシアンでシュナシュナ。

神戸に帰省したとき、会えなかったMUNIさん。
なんと神奈川県の某公園へ来ると、gigipapaさんから教えてもらいました。

某公園は、去年行ったことありますが、その時は寒かった記憶が。


公園で待ち合わせして、GIGIさん、あいるちゃん、桃太郎君、璃緒くん、皆さんと遊びました。
お花がたくさん咲いて、綺麗な公園、ヨーロッパの庭園みたいなところでした。
ウサギさんや小鳥のさえずりも聞こえ、ワンコたちは仲良くご挨拶。
(遅刻したので、公園で遊んでるのはイメージ合成写真。)

JIJIたん、長旅、はじめての旅行どうでしたか?

みんなでおしゃべりしながら、おいしいお弁当をいただきました。

ドッグカフェらしいカフェで、食事もしっかりしていて、お客さんも犬連ればかりでした。

プティシアンさんでは、お客さんの写真を撮ってくれて、店内のテレビモニターに流れるそうです。
また来てねって、作戦です。写真が撮れてるか、また行かなくちゃ。

季節に合わせた、撮影コーナーもあります。
今月はひまわりさんです!!

JIJIたんはももすけと同い年です。
ブログには神戸のことが登場してきて、読んでいて懐かしいです。
飼い主のMUNIさんとは、はじめてとは思えないくらい、会話が弾みました。
ブログってすごいなぁ~(*^。^*)


プーチちゃんの服の色が、ももすけと同じ、夫婦みたい(笑)

虎太郎君の写真がうまく撮れてなくてごめんねえ~。
ランチ食べてるとき、なぜか私の足元でくつろいでいたよ。
ももすけに弟子入りしたかったのかな。

10件のコメント

  1. プーチちゃんと ももすけ君 落ち着いたいい雰囲気ですね~♪
    お洋服も似てるし・・・いい感じ♪
    ひまわりの撮影コーナー可愛いですね~。みんな とーっても可愛いです。

    1. 二人とも、セラピー犬ですから、落ち着いてます。
      プーチちゃんは、ベテランセラピー犬です。
      ももすけよりお姉さんです。
      プーチちゃん、カフェのときと公園では、衣装が違ったみたいです。

      カフェのセットは、季節によって違うみたいなんで、
      また行ってみたいところです。

  2. ひまわりが夏っぽくて良いですね。
    ブルーのお洋服も涼しげで素敵です(・∀・)
    夏休みのお話、楽しく読ませて頂きました。
    ウチも、ももすけ君みたいにあちこちお出掛けしたいです。
    お出掛けの時は色々と参考にさせて頂きます(人-ω・)

    1. 本物のひまわりは、まだ体験したことないんで、セットで我慢です。
      ブルーの服、今一番気に入っています。

      夏休みの旅行、楽しんでもらえましたか♪
      ぜひぜひ、お出かけしてみてください。
      小さい頃から、いろいろ経験させてあげると、勉強になると思います。
      私も、yayoiさん方面のお出かけには、参考にさせてもらいます。

  3. おはようございます。
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    実物の・・・本物の・・・ももすけくん&zakuroさんに会えるなんて・・・夢のようなひとときでした。もっと・・・もっと・・・お話ししたかったね。
    また近いうちに会えるといいのになぁ・・・
    ほんとに・・・ありがとうございました。またね♪

    1. やっとお会いでき、楽しかったです。
      私もいろいろお話したかった、もっともっと!
      夢のようなって、夢じゃないって、本当にあってお話できましたねぇ~。
      そそ、近いうちに会えたらなんて思いもありますが、神戸に帰省したら、
      また会えますかね。
      JIJIたん、長旅で疲れてるみたいでしたが、おうちに帰ったらほっとしたでしょうね。

  4. こんにちわっ!^^v
    先日はお会いできて嬉しかったです♪
    前に会った時のももすけ君は元気が無かった時だったかな?
    今回は元気一杯のももすけ君。。可愛かった^^v
    またお会いできる日を楽しみにしてます。。。

    今日は夏休み頂いて、ジジさんのワクチン接種です^^;

    1. こちらこそ、連絡ありがとうございました。
      そういえば、前は体調崩していたときでしたね。
      ご心配かけました、今はすくすく育って体重8.5キロです(笑)
      皆さんと、ゆっくり話すことができ、楽しい集まりに誘っていただき、
      ありがとうございます。

      ジジさん、注射して今日は待ったりしてるのかな。

  5. この日はどうもありがとうございました(^^)
    最初の公園で遊んでるイメージ写真が
    とっても可愛くって素敵です(*^^*)♪
    虎太郎はあわよくばzakuroさん家の子に
    なろうとたくらんでいたに違いありません(笑))
    真相はまた次回?(^^)
    またご一緒してくださいね~♪

    1. こちらこそありがとうございます。
      妄想の世界ですが、きっとみんなと楽しく遊んだと思います。

      虎太郎君は、ももすけのことが好きなのかな。
      私の足元で、くつろいでいたけど、居心地がよかったのでしょうね。
      真相を突き止めたいです。