雨でも散歩

朝から曇っていて、お天気が悪くなりそうだなってみていたら、やっぱり雨降り。
ひととおりの家の用事が住んだころには、かなりの雨になってた。
それでも、ももすけは散歩に行きたいらしい。


一日に一度だけ、家の中でおしっこはするけど、ウンチは今年になって、家の中でやったのは1度きり。
かなりのきれい好きなので、家の中でウンチはしたくないらしい。
外でおしっこするのが楽しいらしく、おしっこが我慢できるようになってから、外に出れるまで我慢しまくり。
仕方なく、雨でも雪でも一度は外に出ないとダメだ。
ももすけ用のカッパを着せて、散歩に出かけて、10分くらいで帰ってきたが、ウンチは1個しかしなかったぞ。
小出しにするのが好きだから、夜になったら家の中でウンチしてくれるといいんだけどなぁ~。