大雨の散歩

一日中大雨、散歩に行くにはどうすればいいか。

夕方に小ぶりになったけど、暗い時間帯に散歩はちょっと。(夜道は怖い)

ももすけ、今日は我慢して。

トイレトレーニングします!

おしっこは家の中で2回出来たけど、ウンチはまだしませんね。
そろそろしそうだけど、、、、、、どうかな?

お父ちゃんが帰ってきて、喜んで部屋を駆けずり回ってたももすけ、
やたら寝室にいくなと思ってたら、あたしのクッションの上で、
ウンチをする格好をしだし、慌ててお父ちゃんがサークルに連れて行きました。

途中で、ウンチが落ち、サークル内で1粒、硬いのをしましたが、
場所を移動させられて、出そうだったのが引っ込んだ様子。

しばらくサークルに閉じ込めたが、うんちはでてこなかった……..

ウンチは外じゃないと、したくないのか?

移動させてごめん。