散歩でのウンチ

(お食事中の方はご遠慮ください)
散歩中に、何度かマーキングをし、3回くらいウンチをします。なぜか小分けです。
いつもどおりにウンチをして、最後のほうのウンチになると軟らかいウンチ。

トイレシートをかじって遊ぶ癖?ストレス?
があるので、トイレシートがゼリー状になって、ウンチと出てきた。

ウンチがなかなか取れないので、しゃがんでウンチをとっていたら、
前から赤ちゃんを連れたおばさんがやってきたので、
道の反対側を歩いて、すれ違おうとした、、、、、

おばちゃん「しゃがんでたから、子供がいるのかと思ったわ。
お友達がいるのかと思ったら、足が2本多かったわね~。オ~ホホホホ~」と言われた。

う~ん、なんか嫌なおばちゃん。