犬と暮らす

犬と暮すの、アンディ&セピちゃんのお宅へ招待されました。
ももすけと、くるみちゃん、シュナチームで出発。
初めての[家]なのに、庭につくなりすぐに玄関へ向かっていました。
パパさんママさんに出迎えられて、ビーグルチームと合流。
1時間くらいずーっと走り回って、ドンドン、ワンワン家の中で運動会です。
あまりにも速すぎでカメラにとれませんでした。


ひと遊びしたら落ち着いたので、アンディ君はお外につながれました。
アンディくん
アンディ君は、アキレス腱のガムをもらって、カジカジ中。
お外が落ち着くらしいです。

セピ君
セピ君は、すぐにガムを食べちゃって、まだ食べたいなぁ~って、見ています。

くるみちゃん
歯も、お口も小さいので、カミカミ、
(^~^)モグモグに時間のかかっている、くるみお嬢さんです[ハート]

うちの坊ちゃまは・・・・・
欲しい~
アキレス腱も食べ終わって退屈になると、ウサギさんのところへ行きます[うそー]

ウサギ
ウサギのウサコさん、また見つけちゃったのよ~[ウサギ]
ウサギ買ってくれ~って、おねだりする子供のように、
何度もウサギの前に行って、尻尾プリプリして吠えていました。

マナーベルトをしていたので、おしっこの失敗も無かったです。
おしっこしたそうにすると、セピ君のお部屋に入れて、トイレに連れて行くと、
おしっこをしていました。
自分の家ではほとんどしないのに、4回もおしっこをしたのでビックリ[ビックリ]
興奮して、おしっこがちかかったのかしら[笑]

お昼の後は、お庭のプチドッグランでガウガウしました。
ドッグラン
セピ君が1歳なんで、ガウガウ激しいです。

ガウガウ
しっかりした柵で囲まれているので、ワンワンしても柵が倒れません[OK]

はやくランから出たい、くるみちゃん。
くるみちゃん
野蛮な遊びをしないくるみちゃん、早く出せと入り口につっ立っていました。

ビーグルのアンディ君とは、仔犬の時にドッグランで出会いました。
住んでいる町は違うのですが、偶然近所の公園で再会し、
それからもずーっと仲良くしています[うれしい]

ブログランキングに参戦中[♪]

ブログ読んだよって、挨拶代わりにクリックしてくれると嬉しいです。[シュナウザー]

12件のコメント

  1. こんばんわ☆
    ももすけ君沢山のお友達と楽しそうに遊んでたのですね[♪]
    ウサギを覗いてる~ももすけ君の後ろ姿?が
    キュート[ハート]
    ももすけ君はウサちゃん大好きなのかなw

  2. お家にドッグラン[ビックリ]
    みんなとっても楽しそ~[♪]
    マナーベルト姿もさまになってますです[シュナウザー]
    コメのでこじろうクリックできないぃ[涙][涙]

  3. お母ちゃんへ
    ももすけ君にウサギ買ってあげて下さい[うれしい]
    きっと、ちゃんとお世話できると思うんで[♪]

  4. おぉぉぉ~
    犬仕様のおうち・・・・ステキだぁぁぁ[キラキラ]
    うちの近所にも、仲良しのビーグルちゃんがいて、
    コナン、、、、その子が大好きなの。。。
    でも、さすがビーグル・・・
    遊び方が激しい!!
    コナンも必死に戦ってます(笑)

  5. もも君、暇になったらすぐにうさこさんの所に行って尻尾フリフリしてましたね(笑
    来年のお誕生日には
    くるみからウサギさんのパペットでもプレゼントしますか?[ウサギ]

  6. お宅のほうが、おさしん沢山ね・・・
    ウサ子まで、ありがとう[ルンルン]
    家のなかは、大変なことになるでしょう[涙]
    また、懲りずに来てね[家]

  7. もも>
    たくさんのお友達が出来て、とってもうれしい[ハート]
    ウサギ、小動物が大好きで、見つけると尻尾振って喜びます。
    ウサギをオモチャと思っているのか、
    獲物と思っているのか、怖くて柵からは出せません[うそー]

  8. てまりーばんど(母)>
    山の中なので、ドンドコしても大丈夫。
    マナーベルトも大活躍しています[笑]
    デコじろうのアドレス、コピーして貼り付けてね。
    たぶん、ブログのサービス会社によって、アドレスを書くだけでは、クリックできないのがあるのよ。
    私のはクリックできます。
    http://decojiro.net/

  9. mine>
    ウサギは駄目です。
    たぶんウンチやといれの片づけできません[笑]
    さっきも、蜘蛛を捕まえて食べてたので、ウサギの事を思うと、怖くて買ってあげられない[ウサギ]

  10. コナンまま>
    ビーグルちゃんちには、ドッグランがあって遊べるから羨ましかったです[ポッ]
    コナンくんもビーグルちゃんと遊べるんだね。
    ビーグルの運動量は、シュナと全然違うので、
    いつも追いかけて運動不足解消に役に立ってるわ[笑]

  11. ゆっこ >
    みんないるのになぜかウサコのところへ行っていたね。
    オモチャと思ったのか、えさと思ったのか、
    恐ろしいわ。
    動物の臭いに反応してるだろうから、パペットには見向きしないと思うけど、どうかな[ハテナ]

  12. かんちやん>
    がんばって写真撮りました[♪]
    うん、二頭で運動会って、大変だね[笑]
    一軒やだから大丈夫だけど、マンションだったら考えもんです。
    また、よろしくお願いします[ハート]