WEB写真館

忘れていました。
WEB写真館に投稿した事・・・・・

気づいたら10月も終わっている~。
10月にももすけの写真が載っています。
11月になったら、過去のページに移動しちゃいます。

いつ応募したのかな、すっかり忘れていました[うそー]

みなさんもかわいいシュナウザー、ワンコの写真を投稿してみよう[♪]


そして、夕食でパスタをゆでる前に、ももすけにパスタを見せたら、
逃げられたぁ~。
ももすけ逃げる
テーブルの下に隠れたぞ、なんでだ。

だってzakuro南京たますだれしたでしょう~。
パスタ
パスタでジャラジャラ遊んだら、ビックリして逃げたのだ。

いたずら好きな飼い主です。v(=∩_∩=)
あまりやりすぎると、ワンコの性格が悪くなるので、ほどほどにしましょう[ハート]

ブログ読んだよって、挨拶代わりにクリックしてくれると嬉しいです。[シュナウザー]

ばふままへごめんなさい。
ブログのデーター構築中に、いただいたコメントが飛んじゃいました。

12件のコメント

  1. 可愛いとつい いたずらしたくなっちゃいますよね[笑]
    うちも同じ事したら、バニラが逃げると思いますよ~
    ちょっとした音にもびびるから・・・
    明日私も公園行くので、お会いするの楽しみにしています[ルンルン]

  2. いたずらぁ~~[キラキラ]
    今度ブログに載せようと思ってるんですが、
    “いないいないバァ~~”をするとぉ~~
    [シュナウザー]ビックリこいてますぅ~~[うれしい]
    いないいないぃ~~の段階で首を傾げてるよぉ~~ワラワラ・・・

  3. こんにちは^^
    パスタジャラジャラ、きっと怖かったんだね。
    でもコレっておいしいと覚えた奴は、早くクレ!!
    と言います。はい、うちのアホぼんです(^^;
    パスタ大好きなんですよ。
    母が甘いもんで、仕方ありません。
    そうそう、今月23日は御殿場へいきます。
    ご近所なんでしょうか?

  4. 私もイタズラは大好きですw。
    聞きなれない音とか動きには逃げますよね。
    私はやりすぎると両親に普通に怒られますw。

  5. ちっち>
    明日はごめんね~。
    運転手に相談したら、会社の用事で横浜へ行かなくちゃならないの。
    けっこう我が家からは、高速使っての、大移動だから、
    代々木はいけません。[うそー]
    バニラちゃんも、ママのいたずらには気をつけてね[シュナウザー]

  6. ロイぱぱ>
    おおー、いないいないバァ~って、赤ちゃんかい[笑]
    うんうん、のせてぇ~のせてぃ~。
    ブログにのせるため、何度もやったら、ロイくん、
    性格悪くなるから、ほどほどに[♪]

  7. JOJO父>
    パスタ大好きなんですかぁ~。
    ももすけは、まだわかっていないようです。
    23日は馬術場であるやつかな?
    実は、1歳くらいの時に、御殿場の警察犬訓練所に通っていたので、近いです。
    他の予定もあるので、日程調整できれば、いってみたいです。
    午前、午後、どちらでもいいのでしょうか。[シュナウザー]

  8. トラコ >
    いたずら大好きなんだぁ~。
    あんまりやりすぎると、性格悪くなるので、トラコさんもほどほどに。
    私が変な声出すと、ももすけもびっくりして、
    興奮して吠えちゃうのです。

  9. いたずらしても食べないからえらいね・・・・
    レオンならかならず「食」します[泣き]
    まだまだおばかです・・・・・
    びびることをしません。。
    懲りません。。
    学習能力0なんです[エーン]
    9日 来れない様で・・残念です。
    次回は是非に[笑]

  10. WEB写真館見てきましたよ~
    ももすけくんの可愛い笑顔がステキでした。
    強そうなお顔なのに、いたずらにびびっちゃうんですね。
    あまり驚かすとジジさんみたいに泡吹いて倒れちゃいますよ~(笑)

  11. カナレオン >
    レオン君食べちゃいますか。
    まだまだ修行がたりないね[ケーキ]
    パスタはびびるんじゃないかな?
    パスタがびろ~んて、伸びたりちぢんだりするのって、ビックリしませんか?
    テレビの飛び出す画像とか、のけ反るけど~。
    9日残念だけど、防災訓練でした。
    組長の嫁だから、出ないわけにはいかないのさ。

  12. gigipapa>
    写真見てくれてありがとうございます。オヤツか、フードのサイトを見ていて、写真募集ってのが目に入って、応募したのすっかり忘れていました。
    いたずらのしすぎで、ジジちゃん泡ふいたんですか。
    いたずらも、一歩間違うと危険ですね。
    気をつけます。[ガーン!]