祭りの後は

シュナウザーのオフ会でもらったものを、試してみる事に。

まくら

頂いた枕で寝てみます。
アイスノン

プレゼント交換で、ロコくんから頂いた、凍らして使う夏のアイテム、

ワンコ用アイスノンをつけてみた。

冷やすと、今の時期冷たいので、装着のみ。

嫌がってないので、夏場のお散歩に使えるねぇ~。

マット

シュナ柄のマットです。旅行中の[ごはん]に使う、それともお昼寝マット。

ステッカー

参加賞のステッカーは、名刺ファイルに張りました。

車にステッカーつけると、GSでブーイングだからね[♪]

ひなたぼっこ

シュナウザーのオフ会も終わって、まったりしているももすけ。

最大のイベントが終わって、ちと寂しい[ハテナ]

この週末は三連休だけど、みなさんどうするのかな。

土曜日は、東京でボランティア活動に参加。

日曜日は、お父ちゃんの用事で横浜へ行くことになったので、

横浜近辺を散歩?

月曜日は、予定はいってないけど、カワサキ祭りでも行くか?遠いよな。

ごろ~ん

[ウサギ]小屋のような我が家、広い窓が欲しいです。

しゅなしゅな祭りの記事に、たくさんのコメント頂きありがとうございます。

ゆっくり皆さんのブログにも、遊びに行きたいと思っています。

10件のコメント

  1. たくさんアイテムが増えましたね。
    しゅなしゅな祭りに参加されたわんこには体調を崩してしまったらしいですがももすけくんは元気そうでよかったです。[うれしい]
    ボタンはポチっとするだけで大丈夫なんですよね。

  2. ももすけくん~ごろ~ん・・・
    ウチのロイくんzzz寝てばっか・・・[おやすみ]
    デカサイズ福袋ってどんなんですか??
    今年からのワン生活なので、何にも分んないんス[エーン]
    ももすけクンは洋服・装飾品は全く問題無しなんすか??
    三連休は無い![泣き]日曜のみだおぉ~~[うそー]

  3. ももすけくん、楽しみにしてたシュナ祭りも終わって、お家でまった~り、ゆっく~りですね[おやすみ]
    しゅなしゅな祭の様子、楽しく見せてもらいました[ハート]
    ホント!楽しい様子が伝わってきますね[うれしい]

  4. 大成功で何よりです[うれしい]
    色々ありましたがやはり皆さんのブログを見てると・・・・・うらやましい・・・[涙]
    来年は是非に行きたいと思っています[シュナウザー]

  5. リトルママ>
    グッズもらったりして、いっぱい増えましたぁ~。
    そのうちももすけのオモチャ部屋がいるかも[笑]
    え、体調崩したワンコもいるの?
    それって、知恵熱なのかな。
    ホイホイ、ボタンはクリックするだけです。
    種も仕掛けもありません。[シュナウザー]

  6. ロイぱぱ>
    生活のリズムがわかってきたんだろうね。
    ももすけもほとんど寝ています。
    眠りが浅いからしかたないよね。
    デカサイズの福袋はね、ももすけが着れる、
    犬服の福袋を年末くらいにゲットすることです。
    デカイサイズは、生地がたくさんいるから、高いのです。[シャツ]
    ももすけの装飾、洋服は、散歩のときだけつけるので、洋服=散歩って理解しているのです[シュナウザー]
    嫌がるようだったら、洋服着たら褒めるとか、オヤツをあげるとかどうでしょうか~。[ケーキ]
    太っちゃうからオヤツ禁止かな[ハテナ]

  7. minton>
    しゅなしゅな祭り、楽しんでいただけましたか。
    そちらでも、シュナちゃんのお友だち出来たみたいですね。
    日本ではワンコに服を着せるから、グッズ販売は大盛況ですよ[シャツ]

  8. カナレオン>
    今回は色々あって、参加者減っちゃったね。
    そのぶん、良いものゲットしちゃったv(=∩_∩=)
    めったに会えないジャイアントにも、
    お相撲さんしてもらって、ももすけご機嫌でした。
    レオンくんも次回はジャイアントにご挨拶してみて[シュナウザー]
    並ぶと、ももすけが小さく見えて嬉しいんだぁ~[シュナウザー]

  9. こんばんは、またまた連休はももすけ君もお忙しそう
    寒くなってきたので、ママさんも、体大事にしてください。明日早朝プーチ連れて、車で仙台松島に行ってきまーす、お泊まりは今回2回目です。

  10. yume>
    ももすけ初めて東京でボランティア活動なんです。初めての場所だから、ちょっと心配です[エーン]
    プーチちゃんは旅行なんですね。
    仙台にもシュナがいっぱいいるみたい、
    旅先でもシュナに会えたらたのしいよね[♪]