ニコタマランチ

暑い日のお出掛けは、カートにクール枕。

こないだ買ったクール枕を乗っけてるのだ。

お出掛けしたのはニコタマライズ、ライズはワンコOKなんだけど、
カートから顔を出しちゃいけない。
ご飯食べるところはNG。。。。。。。
涼むにはちょうどよい^^

そんなわけで、高島屋の、裏通りのお店でランチ。
店内一部がわんこOKでした。

ランチタイムをすぎていたので、すいていたので、
店内に入ることが出来ました。

ランチ

ランチが終わるとライズに移動、
ペットショップで買い物するのは顔を出して、降りてもOK。

ハンターショップさんへ行き、サーモントリーツを購入。
ハンターさんの写真撮影に興味はあったけど、既にいっぱいで希望時間は取れないので、あきらめる。

白身魚、サーモン、海草で作られたおやつです。

魚のおやつ

たんぱく質40パーセントと、食べごたえのあるおやつです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日健康診断へいってきました。

横浜の検診センターですが、料金高かったけど、
綺麗なところで、待たされずさっさと検査が終わりました。

子宮がんとマンモの検査をしましたので、ドキドキ結果待ち中。

長生きするためにも、定期的な検査は必要です。

検査の帰りに、バーゲン中の高島屋へよりました。

すると、大阪淀屋橋の神宗がありました。
老舗の昆布やさんです。

クリアファイル神宗
昆布好きには溜まりません。

この入れ物、クリアファイルになっているのもかわってるでしょ。
真空パックに入れたあと、さらにクリアファイルに入れられ、四隅が閉じられていますが、
切り取り線があり、開封するとクリアファイルとして使えます。