クール枕

ももすけときょうすけは、雨の日は基本散歩せずですが、

時間がある時はでかけちゃいます。

宇宙服を身にまとい・・・・・・・

公園散歩。
あら、ももすけくんウンチ中、失礼しました。
ももすけうんち

散策したけど、どこにも宇宙人はいません、が。。。。。。
きょうすけ

見つけちゃいました。

CRAFT惑星の生物(宇宙人)

宇宙人

自由が丘Accent Style

ワンコはお留守番で、犬のクールウエアとか、

グッズ探しにきたつもりなんだけど。

ジェル枕かってしまった。

ジェル枕

あら、お気に召しませんか?

気に入らないって。。。。。(>_<)

やっぱり人間用だからかなぁ~。

ジェル枕いらない

クールジェルが入ってて、ひんやりするんだけど、なかなか座ってくれません。

去年買った、アウトラストのクールカバーは、今でも使ってくれてます。

カミカミして穴も開いてきたから、そろそろ買い替えようかな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ雨が降ったり暑くなったり気温の変化、

湿度が高くてぐったりしたわんちゃんん多い感じで、

体調を崩したとよく聞きます。

夏バテなんでしょうか?

調べてみると、夏バテの症状に似ています。

■食欲不振、食欲の低下。

■元気ない、動きたがらない。

■反応が鈍い。例えば、声をかけてもすぐに反応しないなど。

■下痢や軟便。

■場合によっては、発熱。

■生殖機能の低下。

体調管理にお気をつけ下さい。