ペアルック

いよいよ、今度の日曜日がスーパードッグカーニバルです。
ももすけは、日曜日の朝、7時には会場入りします。
ふれあいゾーンでウエルカムドギーをやります。
ももすけ
当日は、赤いポロシャツ着るつもりでします。
ウエルカムドギーって、ギャラでますか?byももすけ
どうだろうねぇ~、行ってみないとわかんないです。
たぶん、おやつくれると思うよ。(#^.^#)

お父ちゃんと、あたしは・・・・・↓
ラルフローレン
レディースサイズが無かったので、メンズのSサイズを購入しました。
親子そろって、仲良くです♪

親バカでぇ~す。ヾ(@^▽^@)/

ウエルカムドギーは初めてなので、
どうなるのか今からo(*^^*)oわくわくしています。
ももすけがいる場所は、ワンコ連れは駄目なんで、
休憩時間にショッピングゾーンをうろついて、
シュナちゃんを見かけたら、御挨拶に行きます。
皆さんよろしくお願いします。
ボサ男なんで、明日トリミングして、男前になります。(#^.^#)

ウエルカムドギー、がんばろう。
ティナちゃんに頼まれたもの、出来上がりました。

18件のコメント

  1. わ~~ッ!!
    すご~~い♪
    うれしいです。(^o^)/
    忙しいのに作ってくださったんですね。
    ありがとうございます。
    ブログに載せさせていただきます。
    ウエルカムドギーってどんなことをするのですか?
    親子でお揃いの服で出かけるのですね。
    その様子も楽しみにしています。
    なんか・・とっても嬉しくって・・・
    ありがとうございまーす(^_-)-☆

  2. 親子でお揃い
    ひゅー ひゅーーーー♪
    あぁん、残念。。。。。
    ARON家土曜日に行くんです。。。。。
    日曜日結婚式があって。。。。。。
    この目で、仲良し親子に会いたかったよぉ。。。(/□≦、)エーン!!
    ももすけ様~お仕事お疲れさまで~す☆
    追伸:チョウチョが飛んでる~
    お友達のも素敵ですね~
    凄いzakuroさん♪

  3. このももすけ君の写真って何処ですか?
    青空と緑とももすけ君の赤い服が綺麗☆
    7時着!!何時に出発?
    お揃い可愛いね♪
    3人家族で帰りに写真館に行ってみたら♪
    見つけたら、ダシュで声掛けに行きますから^^
    うちの父さん・・・
    台風来たら行けないねって、しめしめ顔なんですけど。。。。(苦笑)

  4. 3人家族でお揃いなんて・・・・・いいじゃん♪
    目立ちまくりだね(●^o^●)
    シュナフェスのときzakuroさんも着れば良かったのに~~
    それとは違う服でしたっけ?
    シュナフェスでパパさんとももくん赤でお揃いだったからさ♪
    先日の静岡ペット展がかなりの不発だったから
    (笑)
    このスーパードックカーニバル 行きたい!!!!!
    パパと相談してみます\(~o~)/

  5. わ~~ おそろ??
    しかも、目立つ~!!
    3人の並んだとこ、直接見たい~~~
    せめて、超もやもや写真でいいから・・
    見たいな~~
    ももくん、かっこいい姿で、”びしっと”、お勤め
    頑張ってきてね~

  6. 初めまして
    zakuroママさんのお名前をよくお見かけするので遊びに来ました
    我が家のリトルは2007・10・20(おかまちゃんです)生まれ
    よろしくお願いします

  7. ももすけ、かっこいいね~
    三人そろえば、めだつぞ~
    しゅなしゅな祭り、参加予定です。
    お会いできますね。ドキドキです。
    よろしくお願いします。
    ただ・・・主人の仕事が突然入らないことを
    願っています。。

  8. ティナ母>
    どうですか?
    気に入ってくれてありがとうございます。
    色々やってみたいのですが、蝶々しかできなかったです。
    ウエルカムドギーは初めてなんで、どんな感じになるか、楽しみにしているんです。
    レポするので待っててください。

  9. maimai>
    イベントがないとおそろいの服着れないですよ~。(笑)
    ペット業界に、大手の洋服メーカーが進出してくるから、
    これからはもっとペアルックできるようになると思います。
    明日しか行けないんですね。
    台風で雨風きついかもしれないので、運転気をつけてください。
    ドームの中は安全だから、台風いなくなるまで非難するのもいいよね。
    蝶々、お褒めの言葉ありがとう。
    ARONくんのも作りましょうか?

  10. mine>
    この散歩コースは、某会社の庭ですヾ(@^▽^@)/
    毎日お父ちゃんの送り迎えで、通います。
    いつも貸切で、たまに鯉にえさあげます。
    三人で写真館行けたらいいけど、時間的に無理だ。
    そのうち家族写真撮りたいです。
    台風、日曜日は大丈夫そうだね。
    今日は長いしちゃって、ごめんなさい。
    とっても楽しくて、あっという間でした♪

  11. カナレオン>
    目立つかなぁ~。
    スタッフジャンバー着せられたら、終わりだよね。^^
    シュナフェスのときと一緒だけど、私だけ持ってなかったの。
    スーパードッグカーニバル、サンプルもらったり、犬グッズ安く帰るらしいです。
    ワンコの一発芸、ダンスするワンコとか見れるよ。

  12. コナンまま>
    親バカ丸出しでしょう。(#^.^#)
    モザイク入り、指名手配の写真でよければ、
    アップします。
    でも、のんびり写真撮ってる余裕ないかも~。
    休憩時間には、サンプルもらったり、
    激安セール会場にいかないと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    シュナウザーの魅力を、みんなに伝えてきま~す。

  13. リトルママ>
    はじめまして。
    オカマちゃんですか、仲良くしてください。
    ブログのアドレス、違ってたみたいでしたが、うまくたどりつけました。

  14. はる あつこ>
    目立ちますかぁ~?
    私は、もっとハデはでしたいけど、お父ちゃんが、嫌だって。
    いつも他人の振りしています。^^
    しゅなしゅな祭り、たくさん来るから、見つけ出すの大変ですねぇ~。
    ドキドキo(*^^*)oわくわく

  15. ウェルカムドギー、大役やーん~
    いつもセラピー活動をがんばってる、
    ももすけくんならでは、ですね!
    みんな、ももすけくんに癒されることでしょう。
    楽しんできてね♪

  16. あっちゃん>
    うん、いつものセラピーと似ているけど、
    いつもはおじいちゃんおばあちゃんなの。
    今度は子供たちだから、うまくいくかちと、心配。
    さっきチャッピーちゃんのブログ、カスタマイズ中だった?
    今は治ってるみたいだけど~。

  17. ペアールックいいですねぇ(#^.^#)
    目立ってきてくださいね
    ももすけク~ン頑張ってきてね
    レポたのしみ~
    いいお天気になりそうですね

  18. cionmama>
    台風も過ぎ去って、明日は楽しみです。
    どんなふうになるのかなぁ~。
    おそろの洋服で、盛り上がれるかしら。(笑)
    私は目立つのスキなんだけど、
    二人がいやなんだって。
    いつも他人の振りするんだ、困った^^