ホテル神戸六甲迎賓館

先月、ホテル神戸六甲迎賓館へ泊まったのですが、
ドッグランが広くて、驚きました。

L字型になっており、距離とったり、隠れたり、高低差もあり
木々で日陰ができ、探検好きなうちの2匹はクンクン楽しんでいました。

以前、箱根凛香さんに泊まって、神戸にもできたと聞いてはいたのですが、
神戸でこんなに広いドッグランがついてるとは、想像していませんでした。

宿泊客は2組、ドッグランの利用は、ももすけきょうすけしかいなくて、
貸し切りになって遊んでました。

ドッグランは、増築して広くなったところで、
宿泊せずに、ランやカフェの利用もできるようです。

ワンコご飯は、ビュッフェスタイル。

夕食の一部、鱧料理に、桃のスープ、デザート、
朝食は和食を選び、関西なので味付け海苔になっています♪

神戸は親戚の家に行くことが多かったので、
泊まることはないと思ってたんです。
しかも昔からよく行ってた、六甲山にできるとは・・・・・

箱根強羅凛香、富士山中湖凛香、伊勢志摩旬香、鳥取大山旬香、
神戸六甲迎賓館、グループホテル制覇できました。

来年には岡山にもできるようなので、いつか泊まれたらいいな。