アレルギー反応?

寝る前にきょうすけの、手入れをしようと抱き寄せると、
目の周りが腫れて赤い。

もしかして、アナフィラキシー??
きょうすけは過去に、ワクチン接種後の副作用で アナフィラキシーショック、
散歩から帰宅後、目の周りが赤くなって、病院に駆け込んだことあったな。

その日の、きょうすけの様子を思い出す。。。。。

梅雨時で、普段いかない散歩コース。
帰宅後、ハウスを出たり入ったりして、ゴソゴソして寝てた

夜ご飯はいつもと同じ、食後はコングで遊んでた。
きょうすけの体に合わないものが、散歩であったのかな?

寝る前になって、痒くてかかきかき、呼吸が早くハアハア、お腹がところどころ赤くなる。
虫に、刺されたところ見つからず、顔は、ムーンフェイスになってない、
歯茎は真っ青になっていない、様子を見て、次の日、朝一で病院へ連れて行く。

イギリス
イギリス

熱っぽいと思ったけど、病院へ行ったときには、
熱は下がってたみたい。
予約している人で病院が混んでいたから、半日預けて処置してもらった。
血液検査と注射、炎症を抑える薬をもらって、すっかり良くなって、ほっとした。

写真は、元気になって、早朝散歩しているところ、
久しぶりの公園が、イギリスのホストタウンになってた。

昨日は編み物している、オリンピック選手のインスタを見つけたので、
トーマスデリーさんを応援していたら、金メダルとった‼
高飛び込み、初めてちゃんと見たけど、素晴らしい演技だった☆彡
おめでとうございます。

イギリスチームを応援しよう