採血の裏技

ももすけ、定期的に血液検査して体調チェック。
人と違って1年に4つ、年を重ねるワンコ。
膵炎になってからは2カ月に1回血液検査、人間でいうところ、
半年に1回の血液検査。
私の採血は3カ月に一度だから、それよりは少ない。


去年くらいから採血するのに、血がなかなか出てこなくて、
採血に時間がかかる。

診察室はコロナの影響で、一緒に入れないので、
終わった時間に迎えに行くと、後脚2本に包帯がまいてあった。


二本の脚から採血するって、裏技があったのか⁉

16歳になると、いろいろあるわなぁ~。
そこの域に、ももすけはきてんだ。
すげぇ~☆彡

採血の結果、膵炎の治療で薬使って、
肝臓の数値が基準値オーバーしてたのが、
かなり改善されてて、薬(ウルソ)が減りました✌

ハイシニアになっても、肝臓の数値がよくなるって、
ももすけすごいわ~。

筋肉貯金中のももすけきょうすけ↓