膵炎その後2

梅雨の晴れ間をみつけては、散歩にでかけています。2匹と散歩できる何気ない日々に感謝です。

ももすけの、9ヶ月ぶりの健康診断にいってきました。ワンコの年齢でいえば、三年ぶりの検査になるのでしょうか。

かかりつけ医が、電子カルテを導入したので、アプリをスマートフォンにインストールしています。2匹の写真も登録できました。

受付は、QRコードを読み込み、診察の順番がくると、アプリに通知がきます。

待ち時間長いとき、密を避けて、外にいるから、通知がくるのいい!

これからは、血液検査、尿検査の結果、会計履歴など、アプリでみれます。

膵炎の数値が改善され、薬は飲まなくていいことになった✨

肝臓の画像をみたら、前回より良くなってる。

今食べてる脂肪分1桁、シニア犬フードをこのまま継続する。

サプリメントの量を増やしたいこと、相談。

膵炎の数値改善されてるから、増やしても🙆🆗

心臓、三尖弁閉鎖不全症の初期みたいで様子見てたけど、前回から変わらず投薬は無し。

レントゲン、ヘルニア初期も変化無し。

甲状腺は、外注の血液検査結果が、アプリに届くのをまってるところ。

結果になにかあれば、アプリに病院からコメントがくるらしい。

例えば、電話くださいや、薬変更とか。便利だね。

本犬は、通常運転。

半日病院にいたあいだも、ちょこちょこ動き回ってたみたい。

シニア犬だからって諦めない。まだまだできることある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です