シークレットセール

2、3日前、我が家に一通のはがきが届いた
表参道のアニマルミュージアムから、
シークレットセールのお知らせが!!
セールって言葉に弱い主婦。
シークレットって言葉に弱い主婦。

車を飛ばして行ってきました。

購入したのは、カウタンクトップとネックレスです♪
アニマルミュージアムさんって、サイズが豊富なんで、
お友達のビーグルちゃんと、ボーダーさんの服も代理で購入。(#^.^#)

みんなでお揃いになったので、今度遊ぶのが楽しみだなぁ~。

アニマルミュージアムの看板犬と写真撮りました。
アニマルミュージアム

ココへ来たら、椅子の上に乗って写真も撮ります。
椅子
お会計をしてると、お店の後ろのポスター、よく見るとブラックシュナウザー。
ほえ~、シュナウザーなのか聞くと、スタンダードシュナウザーのポスターで、
数年前に駅などに張り出されてた物らしい。

スタンダードのオフ会へ行くと、アニマルミュージアムの洋服を着た、
シュナちゃんも多いんだって~。

このあと、お父ちゃんの洋服を買うため、ラルフローレンへ。
ももすけも店内にはいれます。
ランチは、ロータス
ももすけの親戚さん、ARON君のブログで知ったお店。

はじめての場所だから、すこし探すのに時間かかったけど、
無事たどり着けました。
店内どこでもワンコOKらしいので、地下の席にしました。
ももすけは、カフェマットの上で大人しくしているので、
私たちはお昼をいただきました。
ランチ
ペペロンチーノ・塩昆布チャーハン・牛すじの煮込み
すじ肉がとっても美味しかったです。
塩昆布チャーハンも、今度作ってみようって思いました。
ロータス
めっちゃ、おのぼりさんです。ヾ(@^▽^@)/
続きは明日です。
アニマルミュージアムで買った物、お楽しみに~♪

6件のコメント

  1. こんばんわ♪(・。・)ノ
    表参道ってあの東京の表参道ですか??
    めっちゃ都会ですね(^。^;)あせあせ
    ももすけ君は大人しいんですね♪
    うちなら吠えまくる状況でも
    写真とれているし(^。^;)あせあせ
    犬種の違いもありますが温厚なんですね♪
    ドックカフェ?ではももすけ君も
    おこぼれもらえたのかな???

  2. フットワーク良いな!zakaroさんちは(^_-)-☆
    確かに「セール」「シークレット★」「限定」には
    弱いよね~~(笑)
    お目当てがGETできたかな?次のUP楽しみにしてますね(*^_^*)
    BBSありがとうです★
    うちは行くなら日曜です(^^♪
    土曜はパパが仕事なんで・・。
    確かにプレゼントにはひ・か・れ・る(笑)
    現地で会いましょうね(^0_0^)

  3. こんにちわ~♪♪
    あ~~!!
    分かります!!
    シークレット!!セール♪
    最高なセットですよね~~~~
    すじ肉…美味しそう~デス♪

  4. しん>
    東京はお隣の県なんで、たまに車飛ばして行きます。
    そうそう、表参道行くと人だらけです。^^
    人ごみで飼い主も疲れてしまいました。
    しつけ教室に行っている成果が出ているようで、
    ドッグカフェとか人ごみも、吠えることなく、歩けます。
    マーキングしないよう、ひたすら早歩きですが。
    カフェではおこぼれ無しです。
    ダイエット中だもん。

  5. レオン>
    今回のセールは、40~60offだから、
    かなり安く買えたんだ。
    日帰りでいける距離なんで、休みなら行っちゃいます。(笑)
    おー、フジヤマフェスタ、日曜日なんですね。
    どうしよう・・・・・
    ゲームに参加したいけど、お天気も気になるのよ。
    もう少し考えて、どっちに行くか結論出します。

  6. tyokko>
    女なら、シークレットに弱いのは同じですね。
    いいものがゲットできました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    すじ肉美味しかったので、次の日同じものを作りました。