シュナウザーフェスティバル2008 その2

午後はファッショナブルコンテストがあるので、今のうちに、
おやつバイキングに行ってみよう~。

11時からはじまったオヤツバイキングなのに、12時半くらいに行っても、
会場の外まで並んでる~。
ずーっと待ってるのに進まなくて、とっても退屈、
並んでる間にお隣さんと、プロレスごっこしました。
プロレス
僕の引き締まった体を見て、ご飯何食べてるのか色々聞かれたんだ。
筋肉つけるために、馬肉中心の手作り食と、ティンバーウルフを食べてます。
運動も必要で、ドッグランもちょくちょく行きます。(~▽~@)♪♪♪

1時間近く並んで、ようやくオヤツ会場へ突入。
ジョーカーのオヤツを入れる紙袋を一枚もらう。
これが紙じゃなくて、ビニールだったら最高なんだけど。
おやつ
おやつ
おやつ
たくさんの箱の中に、色んなオヤツがバラで入れられてるので、
ももすけが食べそうなおやつを詰めまくる~。

もたもたしてると、ファッショナブルコンテスト、個人の部が始まってた。
急げ~、、、、、、だけど無理、前が進まない。(≧ヘ≦) ムゥ

しびれを切らして、途中でオヤツ会場を退出しました。
だって、ファッショナブルコンテストも見たいし、D-1レース遅れたら、
どうすんねん。

案の定、ファッションショー個人の部終了していた。
団体の部が幾つか出ていたけど、去年より少ないな。
団体

オヤツ決勝ラウンドがはじまった。
オヤツ早食いは、ワンコだけではなく、飼い主も大変。
運動会の障害物競走のようなもの。
予選ではお皿に入ったおやつを、1粒口に入れるだけだったが今度は違う。
なん皿も用意されてて、口に入れたら次の皿へ行き、飼い主がコーラーや、
牛乳、青汁のどれかを飲み、粉の中に隠されたアメを探し出してゴール。
オヤツ早食い
ほれほれ、白い粉が飛び散ってるでしょ、飼い主も大変で、
わたしは無理です。

そして、D-1レースがはじまった。。。。。

6件のコメント

  1. 昨日はお疲れ様でした(^^♪
    そしてパンを頂きありがとうございました。
    前回の時、皆に好評でどんなのかとても興味ありました。
    良いですよね。そんな良心的なパン屋さんがあって・・・
    田舎には有り得ない(T_T)
    家の旦那様、D-1の決勝戦のももすけ君見て
    『ももすけ君、本当に惜しかった・・・(*_*)もうチョットだったのにぃ~』
    ってずっと言っていました(^_^;)
    足が速い!!って褒めていたよ。
    『あれじゃ~静岡組と一緒だったら確実全滅していたな!!』
    だって。
    『だからZakuroさん気にして一緒に並ばなかったんだよ』
    って教えてあげました(-_-;)
    来年は頑張って優勝してね。
    又次回お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)丿

  2. その1もその2も、ニヤつきながら楽しませてもらってます(^-^)
    雨止んで、良かったですね~
    ももすけ君、お母ちゃんの手作り弁当で元気アップですね!
    そうです!競争相手は選ばなけばいけませんよね~(笑)だって可愛い我が子の晴れ舞台ですもんね☆まずは、予選通過おめでとう~
    おやつバイキング…
    凄いですね(>_<)人間並?以上?ビックリしました。
    その3、楽しみにしてまーす(^-^)

  3. mikaさんへ>
    シュナフェスでは、ゆっくりお話できなくて残念です。
    次回はオフ会でゆっくりと~。
    パン喜んでくれてよかった。我が家も田舎だから、
    おしゃれなパン屋は無いんです。^^
    パパさんももすけの走り見ていてくれたんだ、うれしいよ。
    がんばって走ったけど、あと一歩ってところでした。
    田舎だから、山を走り回ってて、鍛えられたかな。
    来年も、ももすけが元気でいてくれたら、レースに出てみます。

  4. mineさんへ>
    シュナフェス、とっても楽しかったです。
    オフ会とは違って、運動会状態で、イベントを楽しめました。
    わたしの熱意も伝わったようで、ももすけも精一杯やってくてました。
    オヤツバイキング、一人じゃ食べきれないんです。
    今回のシュナフェスの様子が、テレビで放送されるらしいです。
    5/8テレビ東京の、朝8時の番組です。
    mineさん、チェックしてみてください。

  5. こんにちわ~♪♪初めまして☆
    可愛いですね~ももすけ君
    シュナウザーばっかり集まるなんて♪
    夢のような世界…デス!!!
    しかもそんな大会があるなんて!!
    また来ます☆
    凹凹♪

  6. tyokkoさん
    はじめまして
    コメント気づくの遅くてごめんなさい。
    シュナウザーを飼われてるなら、
    一度参加すると楽しくてやめられないと思います。
    よかったら、来年参加してみて下さい。