持ち込みシャンプー

台風接近中の中、トリミングに行ってきました。

トリミング予約時に、持込みシャンプーできるか聞くと、
OKだったので、
今回愛用のBOKUMOシャンプーで洗っていただきました。

トリマーさんに感想聞くともちもちしてて、
薬用シャンプーっぽいね
って、かえってきました。

BOKUMOシャンプーは、化粧品扱いなので、
開封後は半年ぐらいで使い切った方がいいので、
トリミングでも使えば、半年くらいで消費できそうです。

きれいさっぱりしたね。
ももすけ

耳毛も奥は抜かず、見えてるとこだけ、
カットしてもらいました。

きょうすけ

先日偶然、BOKUMOシャンプーを作られた、
トリマーさんに会える機会があり、
シャンプーやリンスに含まれる界面活性剤の種類のこと、
教えてもらいました。

BOKUMOシャンプーには、
なぜリンスやコンディショナーがないのか・・・・・
BOKUMO.
アトピーのお父ちゃんが、リンスを使わず、
シャンプーだけでしか使わないのも、
BOKUMOシャンプーの説明で納得でした。