凛香富士山中湖

2月が私の誕生月だったので、平日にお泊りで、
富士山が見える山梨の凛香富士山中湖リゾートにいってきました。

この時期は雪が心配ですが、お天気のいい日が続いてたので、
雪はなかったです。
ノーマルタイヤ、スノーモード運転で大丈夫でした。

山中湖の凛香、2回目の宿泊ですが、今回はスイートの部屋にしました。

前回の部屋より狭いかなと思ったけど、
そんな心配はなく、二匹は駆け回ったりと寛げました。
きょうすけ

ワンコトイレもあります。

3階の部屋なので、富士山がよく見えました。
冬は空気が澄みきってるので、よく見えます。

ベランダから見下ろすと、ロビーが見えます。
山中湖は避暑地なので、夏のほうがお客さんが多く、
ロビーがいっぱいになるそうです。
ロビー

ももすけ

ももすけ

夕食は二階の食堂で、二匹は窓側の席に並んで座って、
ビュッフェスタイルでいただきました。

人はコース料理になってます。
夕食

食後は、部屋に戻ってのんびりと、飼い主は編み物に没頭してました。
編み物は完成までまだまだ時間かかりそうです。