12歳

ももすけ12歳になりました。

こんなにも一緒にいられるとは嬉しい飼い主、
ももすけのシニアライフ、
12歳も穏やかに過ごしていきましょう。
ももすけは右に座ってます
※写真は先日の山中湖での写真、右がももすけ。

ホテルのドッグランで遊ぶ
ももすけドッグラン山中湖

小さいころからジャンプが好きで、追いかけっこしながら飛んでた。
ジャンプ

ホテルの犬用温泉へ向かう。
温泉へ

ホテルの犬用温泉、朝は冷たかったのではいらずです。
犬用温泉
※写真はきょうすけ↑

12歳も迎えられたことだし、お祝にご馳走を考え、
猟師さんに連絡しました♪

zakuro→猪の肉が欲しいんだけど、在庫ありますか?
猟師→在庫ないです。また狩りに出ますので、
とれたら連絡します。

土曜日に猟師さんより連絡あり。
猟師→鹿がとれました。鹿肉1キロありますがどうでしょう?
zakuro→5キロくらい肉欲しいです。
猟師→日曜日も猟にでるので、取れたら連絡します。

日曜日の夜
猟師→鹿がとれました。解体してたので連絡遅くなりました。
zakuro→ありがとうございます!

いつもお世話になってるももすけに、感謝の気持ちを込めて。
猪鹿肉
鹿肉と、白っぽいのが猪肉メスです。