可愛い犬

散歩リードを新調しました。
リード
前に作ってもらったユウのしっぽさんで、
長さ3mトリコロールにしました。

早速近所を散歩、平日の午前中は保育園児たちがいっぱい。

2匹と散歩してたらー。。。。。。。

「あの犬可愛いねー」と、保育園児たちの声が聞こえました。
周りには、犬がいなかったので、うちの犬の事だと思い、
「ありがとう!」と言いました。

春の陽気で公園は、散歩してる人が多く、二匹といると、
声をかけてくる方にたくさん出会いました。
シュナウザー

こないだなんて、ご年配の方に、「あなたは知らないだろうけど、
村山さん」と、二匹のことよんでました。
ももすけ

ばっちり村山さん知ってます。
むらやまさん
眉毛伸ばしてると、よく言われます。

2件のコメント

  1. こんにちは(^o^)

    そちらは春満開といった感じですね~

    綺麗な菜の花とわんちゃん達、凄く良い写真ですね~

    ふふ、そうミニチュアシュナウザーのわんちゃん達、村山さんにソックリですよね~(≧∇≦)b

    1. あきコロさんコメントの返事が遅くなりました。
      こちらは春の陽気の日が多くなってきました。

      眉毛のばしてるので、村山さんってよく言われるんです。