ゴルフ練習

午前中のうちにグランベリーモールへ行きました。
グランベリーモールに行くよってももすけに話しかけると、
何々ってあたしの顔を覗き込みます。

犬はお出かけを理解できないから、どこへ行くかいつも話しかけてあげてます。

なんとなく、いいことがあるってのはわかってきみたいで尻尾を振ります。
ももすけは、このところお留守番練習で、
グランベリーモールに連れて行ってもらってなくて、久々に行くと大興奮。

いつも車を止める場所は、スーパーの前です。

駐車場にバックで入れてる最中から、きゃんきゃん、クーンクーン、鳴いてます。
早く降りたいよ~って言ってるみたい。
グランベリーモールのそばに公園があるので、
そこで散歩をしてから、ジョーカーへ。

ジョーカーへ預けてる間に、マッサージを受けて、スーパーで食料の買いだめ。
先週スーパーの割引券をもらったので、野菜とお肉は20パーセント引きで、安く買えました。

週一で買い物するので、ポイントカードでもつくろうかしら。
お昼はいつものテラス席のある、ガーリック味のお店に行きましたが、お天気がよくてテラス席は満席、しばらく空かないようで、他のお店も同じでした。

なんですか?お利口にしてるってばぁ~。囚人服ちゃう、今年流行のマリンルック♪


仕方なく、ジョーカーまで戻り、スターバックスでサンドイッチを食べて帰ってきました。せっかくの外食なのに、ちょっとがっかり。
下に敷いてる布は、枕カバーを再利用。ご飯食べる時はいつもこの上なんだ。


車に乗るときは、いつもここにいるんだ。後ろは広々していいね。
高速に乗ったら(▼_▼)から、すぐに寝たフリ。

家に帰ってから、ももすけはお留守番です。
あたしたちはゴルフの練習です。あたしなんて、10ヶ月ぶりくらいにやるので、体が硬い。
ゴルフの打ちっぱなしだけど、100球くらい打ったら、
かなり疲れました。昔は200球以上打っても平気だったのに、
体がなまってきてるのかな。以前習った教室での事を思い出しながら、
クラブを振りましたが、忘れてることもありで、思うようにできなかった
。前はどうやってたかな?あっちへうちたい時は、
どうやって足とボールの位置、測ってたっけ・・・・習ったけど忘れてる~。
うちっぱなしをはじめて利用する人には、無料レッスンがもれなく3回ついてくるらしいので、行ってみるか。
家に帰ってから、腕が痛いです。体が疲れて眠い、9時半には寝てました。
GWにコースに出る予定なので、その時までには感を戻しておかなきゃね。
そんな感あったっけ?